« 東MAXプロデュース舞台 | トップページ | 今日も晴天♪ »

2009年8月 3日 (月)

久々の太陽で梅雨明けだぁ!!

まさちゃん 8/3もドリブロUPありがとう!

今日は久々に朝から太陽が輝いてます!

そしてついに東海地方も梅雨明けしたみたいです!

ほらみて~今日の空~

090803

昨日までは曇っていたからかなり涼しくて過ごしやすかったけど、

今日はsunと共に気温も上昇upupup

夏らしい天気になってきました。

何だか嬉しいよね~。

太陽の日差しを浴びた庭のひまわりも

090803_2

蜜を吸うミツバチも何だか嬉しそうに見えるのは気のせい?

090803_3

曇ってたり、雨が降っていると涼しくて動きやすくても

何だかなかなか動けず過ごしてしまっていた週末・・・sweat02

今日は何だか朝から活動的??

張り切ってお掃除してました(笑)

洗濯物も2回して、バスマットも洗って~気持ち良いねぇhappy01

sunは私にもしっかり元気の補給をしてくれたみたい。

不思議だね~( ´艸`)プププ~自分の単純さに笑っちゃったsmile

さて、今日のLOVEちゃん&中島Pのお写真ソーキュ~トheart04

“洋ちゃん”との関係も即効解明 good

なるほど~そんな繋がりがあったのねぇ~smile

中島Pのドラマに対する想いが伝わってきた庭イヂリでした。

そして・・・みわちゃんのイヂリ聞いてる側にしてみれば

( ̄ー ̄)ニヤリshineって感じでしたよ~( ´艸`)プププ

やっぱみわちゃんには敵いませんねbleah

ホント来週の火曜日が待ち遠しいよ~ヽ(´▽`)/

楽しみだな happy02 heart04

|

« 東MAXプロデュース舞台 | トップページ | 今日も晴天♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30813809

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の太陽で梅雨明けだぁ!!:

« 東MAXプロデュース舞台 | トップページ | 今日も晴天♪ »