« SPEED | トップページ | 救命救急24時『その先へ』 »

2009年8月10日 (月)

アド街ック天国“帯広”サイコ~!!

まさちゃん 8/9 も、8/10 もドリブロUPありがとう!

8/8 定休日をすっかり忘れて朝から何度でもポチポチしてました。

この日は町内の夏祭りで役員だった為昼からはその準備に追われ、

夏祭り終了したのが9時、(なのでアド街ックは録画)

それから片付けして気付いたら10時前!!sweat01 マズイsweat01

その日は旦那サマ夜勤だったから、息子っちは義父母宅に居て

迎えに行く口実に反省会を抜け出し帰らせてもらいました。

おかげでギリッギリ『庭イヂリ』間に合いました。

とはいえ息子っちの布団の準備したり、バタバタしてたので、

前半は聞いたり、聞けなかったりでしたが・・・

ちなみにスカパーは残念ながら我が家では見れないので、

ドリフレちゃんに録画を託してありますscissors

で、日曜日も1日出かけていたので、

本日やっと『アド街ック』を見る事ができました!

もうさぁ~ドリ肌立ちまくりやったぁ~!

花畑牧場も帯広なんだね~notes

帯広に行きたいが1UPup2UPupup100UPupupup

ドリファンにとってはうれしい放送でありました!

みわちゃん3位に入ってたしね。

私から見るともちろんみわちゃんが1位なんだけどねwink

東MAXもゲストで居たねぇ~smile ソレも何だか嬉しいね。

庭イヂリ~来週何かを大発表だってぇ~??

何だろう?

ライブDVDの発売日発表とか?

次のライブの発表とか??(勝手な妄想bleah

何だろうなぁ~!楽しみにしていMAX!!

P.S.スタチャ今日は大丈夫ですか~??

|

« SPEED | トップページ | 救命救急24時『その先へ』 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30909404

この記事へのトラックバック一覧です: アド街ック天国“帯広”サイコ~!!:

« SPEED | トップページ | 救命救急24時『その先へ』 »