« 久々の太陽で梅雨明けだぁ!! | トップページ | 只今、夏休み真っ最中♪ »

2009年8月 5日 (水)

今日も晴天♪

まさちゃん 8/4もドリブロUPありがとう!

今日も朝から良い天気sun

sunが輝くとホント一気に夏モード全開 sign03

↓↓そんな今朝の空はこちら↓↓

090804

太陽がまぶしくて一気に暑さもUPupwobblysweat01

さて、そんな今日、私は息子っちと映画に行って来ました。

夏休み恒例のこの映画 smile ⇒ 090804_2

この映画2007年からの3部作の完結版でありました。

3年構想の映画でそれぞれ繋がりがあって、

見ていてすごいなぁ~と思いました。

そして今まで気にしていなかった映画音楽にも耳を傾けている

自分がいました。

壮大なオーケストラの音たちが広がっている様に感じました。

こんな風に音楽を感じられるのはドリを好きになったからだろうな。

さて、まさちゃんが体験したshine奇跡shine

それは私にとってはドリとのshine奇跡shineそのまんまsmile

まさちゃんと握手できた時なんて、まさちゃんの姿見ただけで

感激して涙溢れて頭の中真っ白になって訳が分かんない間に

握手して終ってたもんなぁ~sweat01sweat01

だから今日のブログからはまさちゃんの興奮が手に取るように

伝わり感じられたよ。

デビ爺日本に来てるんだね~!

何だか嬉しい。

またデビ爺の演奏が聞きたいなぁ~heart04

と、今日は最後に夕方撮った写真をUPしますねぇ~☆

0908041_2

0908043

0908042_2 夕日shine

090804

このひまわり、ベランダから撮りました。

この沢山のひまわりなんと1つの茎から生えてるんだよ~!

すごくない??

ビックリしました!

|

« 久々の太陽で梅雨明けだぁ!! | トップページ | 只今、夏休み真っ最中♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30835969

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も晴天♪:

« 久々の太陽で梅雨明けだぁ!! | トップページ | 只今、夏休み真っ最中♪ »