« 救命救急24時『その先へ』 | トップページ | ゆっくりで良いよぉ(o^-')b »

2009年8月15日 (土)

その先へのその先へ

まさちゃん 8/138/14もドリブロUPありがとう!

この所2日に1回のブログUPでごめんなさいsweat01sweat01sweat01

今日は朝から雲ひとつない良い天気!

0908142 0908141 090814

山の方は雲を被っていたけど、夕方までこの空が続いてました。

太陽sunはサンサンと輝いてshine太陽の下はジリジリ暑かったけど、

空気は秋の様に清清しく感じました。

東京もそんな空が広がっていたのかなぁ~?

みわちゃんの帽子はわかんなくて、ドリブロガー1級は

残念ながらもらえそうにないけどweep、その凧flair

沖縄でも登場した凧だよね??違う??

そんなんじゃ『ドリブロガーの級』はもらえそうにないかな??

すごいね~ドリ、ライブ後もしっかり動いてるんだね。

その先へ進んでいるんだね。

みわちゃんに音楽の神様が降臨したって事は、

新しい曲がまた生まれるんだね~~~sign03

その先へのその先へ1歩ずつ進んでいるんだ!

私も止まってないで頑張らないと!

で、よしゑちゃんが男だっただなんて!!Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01

かなりビックリなんですけど~~~coldsweats02

なんでそんなあだ名がついたんだろうなぁ~catface

では、明日は『夜イヂリ』で逢いましょう ヽ(´▽`)/ heart04

|

« 救命救急24時『その先へ』 | トップページ | ゆっくりで良いよぉ(o^-')b »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

きのうひまわりが、獅子丸子と東京もビックリしたいなぁ。

投稿: BlogPetのひまわり | 2009年8月15日 (土) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30961205

この記事へのトラックバック一覧です: その先へのその先へ:

« 救命救急24時『その先へ』 | トップページ | ゆっくりで良いよぉ(o^-')b »