« 今日も晴天♪ | トップページ | 0806と言う日 »

2009年8月 5日 (水)

只今、夏休み真っ最中♪

まさちゃん 8/5もドリブロUPありがとう!

そっか、そっか、そっかぁ~まだまだ酔いしれてるのね~smile

うん、うん!もちろんそんな気持ちも分かりますとも!

私もドリライブの後はトロトロで顔はにやけてマスカラ( ´艸`)うふふ

>でも、このDCT recordsのロゴ、すんごく気に入ってるんだよね。

このBAG!!

この間のぶタンブログで見て欲しいなぁ~って思ってたヤツだ!

非売品なんだろうけど・・・何とかもらう事出来ないですか~?

で、私もまさちゃんと全く同じ気持ち~happy02heart04

>パープルにオレンジ、っていうのも好き

良い組み合わせかっこかわいいよねheart

シンプルな中のこのデザイン普段でも持ち歩きたい気分です。

DCT-STOREでCD買った時にコレつけてもらえると嬉しいなぁheart04

しっかりアピールしちゃいますよぉup( ̄ー ̄)ニヤリshine

よかったらご検討の程よろしくお願いいたします<m(__)m>

では、最後にまさちゃんからの質問にお答えいたしましょう!

>ねぇ、実際、みんないつからお盆休みなの?

うちの旦那サマは交替勤務の為年中シフト通りの休みなので

お盆休みもお正月休みもございませんweep

で、私はと言うと、夏休み等々学校が休み=お仕事お休みscissors

なので私も息子っちと同じで夏休み中。

なぜかと言うと私の仕事が中学校へのお弁当販売だから。

会社は企業向けのお弁当や食堂等々あるので営業してますが、

学校関係担当のパートさんはみんな子供と一緒に夏休みwink

子を持つ親としてはとっても有難い事です。

あ、まさちゃんの質問の答えにはなってませんか?

あはは~σ(^◇^;)。。。すませぇ~んsweat01

とは言え7月は学校行事等々、休みでも結構忙しかったです。

旦那サマ交替勤務の為平日休みがもちろんあって、

旦那サマがいると「片付けろ~」「片付けろ~」とホント

耳にタコできるくらい言われます。

でも子供と一緒で言われるとやる気がdownしてしまうんですよねぇsweat02

旦那サマ居ないと息子っちとダラダラ過ごしてしまうので

あかんのやけど・・・sweat01

なんで!?今日は旦那サマ昼間仕事なのでダラダラ~っと

午前中過ぎちゃったcoldsweats01

そんな今朝の空・・・

090805

今日は曇りの天気予報だったのに朝は shinesunshine がサンサンと

輝いていました。

でもお昼に近づくにつれ、やっぱり曇ってきちゃった。

夕方まで rain 降らずに持ってくれると良いけどなぁ~☆

今日は午後から今週末の町の夏祭りで販売するみたらしのパック

見に行ってきます!

良いのあると良いなぁ~。

ではでは、今日はこの辺でまたね (o・ω・)ノ)) shine

|

« 今日も晴天♪ | トップページ | 0806と言う日 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

中学校のお弁当販売のお仕事してるのね~
わたしは お弁当やさんに勤めてます。パートだけどね。
夜の営業は私しか出られないので 昼、夜と
お仕事行ってるのよ~

投稿: あや | 2009年8月 6日 (木) 16時23分

《あやさん》
コメありがとうございますheart04
あ、私もパートですよ。
わぁ~似てますねぇ~smile
昼・夜と大変だぁ~!
また色々お話しましょうねo(*^▽^*)o

投稿: keiko | 2009年8月 6日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30840622

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、夏休み真っ最中♪:

« 今日も晴天♪ | トップページ | 0806と言う日 »