« 見たに決まってる~(o^-')g~♪ | トップページ | 東MAXプロデュース舞台 »

2009年8月 1日 (土)

初のドリブロ定休日(;ω;)&沖縄土産( ´艸`)ウフフ♪

まさちゃん 今日は何をしていますか?

初めてのドリブロ定休日の土曜日は何だか寂しいです。

毎日トラバ出来てない私が言うのも何なんですが・・・coldsweats01sweat01

きっとまさちゃんも今日はいつも恒例のブログUPがなくて

何だか寂しいんじゃないのかなぁ~?

flair あ、ドリブロ定休日でもまさちゃんがUPしたいと思った時は、

土曜日でもUPして違う日に代休とっても良いですよ~smile

だって~22時までまだまだ長いんだもん!weep

でも実はまたA嬢にバトンタッチかなって思ってたから、

8月からも続けてくれて嬉しいです。

  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は朝から雨のおかげで涼しくて、

でも何だか何かをする気が起こらず、

ボーっと過ごしてしまってます。

やる事はいっぱいあるのにねsweat02

休みの旦那に「片付けたか」って言われて

余計にやる気消失・・・downdowndown

子供と一緒ですthinksweat02

今日から8月・・・夏休みも後1ヶ月、頑張らないとね。

自分に気合を入れて22時をまだかまだかと待ってるね~!

あ、そうそう!まさちゃんが12/9にドリブロで紹介してくれた

090801 『塩せんべい』

私も沖縄公演参戦のドリフレちゃんにお土産でいただきました!

そのまんま食べたらちょっとしけった感があったので、

まさちゃんが言ってたみたいにトースターで焼いて食べてみたら!

サクッとして美味しかったよ~!

塩気もあって、焼く前は少し油がベタッて感じやったんやけど、

焼いてみるとアラ不思議、さらっとして食べやすい!

益々塩味も分かってGOO~good

おせんべいには「チョコクリーム」がついていたので、

次につけて食べてみたらまた違う味になって美味しかったよ。

おせんべいにジャムとかつけるの?って思ってたんだけど、

なるほど~flairと言う感じでした。

一緒にコレdownももらったの

090801_2 『ミント黒糖』

普通の黒糖とは違って、ミントが爽やかさを連れてきてくれました。

後口も爽やかぁ~wave コチラも美味~smile shine

沖縄~いつか行きたいなぁ~!

で、本場で美味しいものいっぱい食べたいな delicious

あはは~食べることばっか bleah

では、22時に逢いましょう~heart

|

« 見たに決まってる~(o^-')g~♪ | トップページ | 東MAXプロデュース舞台 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30789083

この記事へのトラックバック一覧です: 初のドリブロ定休日(;ω;)&沖縄土産( ´艸`)ウフフ♪:

« 見たに決まってる~(o^-')g~♪ | トップページ | 東MAXプロデュース舞台 »