« 0806と言う日 | トップページ | アド街ック天国“帯広”サイコ~!! »

2009年8月 7日 (金)

SPEED

まさちゃん 8/7もドリブロUPありがとう!

ついさっき某歌番組でSPEED見たところです。

って・・・この所毎日のように tv で見てるかも coldsweats01

アルバムのPR頑張ってますよね~。

また新たにレコーディングし直した曲もあるみたいですね。

そんなSPEEDの cd アルバム 気になってるんですよね~。

昔々よくカラオケkaraokeでよく歌ってたからなぁ~notes

いつか「庭イヂリ」ゲストにどうですか?

きっと盛り上がるでしょうねぇ・・・・・・・・・・・・・まさちゃんが smile

「庭イヂリ」と言えば!

またDCT-TV見逃しちゃいました。

よくやっちゃうんです。

夏休みで時間あるはずなのになぁ~(/_;)

今日はそんな夏休みで唯一出勤しなくちゃいけない日だったの。

登校日ならぬ登社日??(笑)

締切仕事だったんだけど、それだけだったので午前中で終了!

早くに終ったので久々に1人でランチして、買い物して帰りました。

でね、CDショップに寄ったの。

そこでその店の上半期アルバムランキングを発見!

なんと!ドリの「DYDCT?」が1位だったのup

嬉しくて思わず写真撮っちゃったbleah 見てheart04見てheart04

ジャァ~ンsign03

0908071

このそうそうたるアーティストの中で1位ってすごくない?

cd はこんな風にディスプレイしてもらってありました。

0908072

CDについてる20%OFFが気になるところだけど・・・sweat02

でも1位は1位!

今日は9月9日発売のドリNEWシングル「その先へ」初回限定版の

予約してきましたconfident

来週は『救命救急24時放送直前スペシャル』にコメント出演するん

ですねぇ~!!めっちゃ嬉しいわぁ~!

楽しみにしていMAX (o^-')bshine

|

« 0806と言う日 | トップページ | アド街ック天国“帯広”サイコ~!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

きのうkeikoの、上半期アルバムランキングっぽいレコーディングする?

投稿: BlogPetのひまわり | 2009年8月 8日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30872748

この記事へのトラックバック一覧です: SPEED:

« 0806と言う日 | トップページ | アド街ック天国“帯広”サイコ~!! »