« その先へのその先へ | トップページ | MVの映像☆キレイ☆キレイ☆゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »

2009年8月16日 (日)

ゆっくりで良いよぉ(o^-')b

まさちゃん 8/16もドリブロUPありがとう!

今日も暑い1日でしたね。

まさちゃんはスタチャにこもりっきりなのかな?

そんなに慌てなくても私達は待ってるから。

ゆっくりで大丈夫だよ o(*^▽^*)o

遅いUPだって(でも今日のUPはそんな遅くないと思うよwink

一言だって、そんなの全然構わない!

ドリブロがなくなるのは寂しいけど、

ドリブロがまさちゃんを追い詰めてしまってるのは嫌だから、

無理はしないでください!(むちゃくちゃ言ってる??sweat01

ドリブロガーは絶対みんなわかってくれるから wink

安心して下さいな happy01

でもなんやかんや言いつつも色々書いてくれてるって事は

ちゃぁ~んとチェックしてくれてるって事やん。

しかもちゃんと要望に応えて写真もUPしてくれてるしさ。

      heart ありがとう heart

まさちゃんが忙しい=私達のお楽しみが待っている smile

                         って事じゃない??

その楽しみを楽しみに待ってマスカラ~good

それから昨日の庭イヂリでの重大発表!

バッチリ予想的中でした smile

0909「その先へ」発売してエンドレスで聞いてたらアッと言う間に

1001がやってくるね!

来週はカップリングを20分も流してくれちゃうなんて~sign03

きゃぁ~!happy02 大興奮だよ!!

一緒に歌って踊っちゃいそうだわぁ~ catface うふっheart04

めっちゃ楽しみに待ってますねぇ~ヽ(´▽`)/!

さて・・・『ドリブロガー検定』ですが・・・

答え見てきました。

☆ 20060717の「幻のとっ鳥」 ☆ ですね。

とはいえ、私は分からずカンニングしちゃったので、

ドリブロガー1級はもらえませんが、

わかったドリブロガーの皆さんに拍手!!

答え見てまたドリ肌立って嬉しくなっちゃった。

だってね、あの凧にとっ鳥(鳥取)だもん☆

きっとね、私よりもずっとずっと喜んでる鳥取ベイビーズの

ドリフレちゃんが居ると思うんだよねぇ~smile

私の嬉しいは1UPup2UPupup

多分これは偶然の出来事だとは思うけど・・・

もしものもしソレを狙ってしたとしたらそれはそれでスゴイなぁ~!

なんて思ったりしました。あはは happy01

ではでは、またね (・ω・)ノ)) shine

|

« その先へのその先へ | トップページ | MVの映像☆キレイ☆キレイ☆゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

めっちゃよろこんでる
「とっ鳥」ベイベーズです♪♪♪

もしものもしも、
美和ちゃんが狙ってくれてたら
もう、しんでもいいッス!(笑)

妄想するのは自由なので(笑)
勝手にそうだと思い込んで
しあわせに浸るよ~☆

気づいてくれて、ありがとうね!

投稿: kekoji | 2009年8月17日 (月) 20時54分

《kekojiちゃん》
だよね~!smile
嬉しいよなぁ~!
うん!うん!
私もしゃーわせのお裾分けをもらった気分よwink
サンキュ.heart

投稿: keiko | 2009年8月18日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30985035

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりで良いよぉ(o^-')b:

« その先へのその先へ | トップページ | MVの映像☆キレイ☆キレイ☆゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »