« 初のドリブロ定休日(;ω;)&沖縄土産( ´艸`)ウフフ♪ | トップページ | 久々の太陽で梅雨明けだぁ!! »

2009年8月 2日 (日)

東MAXプロデュース舞台

まさちゃん 8/2はドリブロUPありがとう!

写真の光の加減かまさちゃん髪の毛茶色くないですか??

それに少し痩せた??

気のせいかもだけど、今日の写真を見てそんな事を思いました。

ドリブロお休みの土曜日に東MAXプロデュース舞台に行ったんですね!

笑いが溢れる舞台みたいですね。それに・・・

>さらに、ドリ・マニアならうけること間違いなしのビックリ出し物もあり、小ネタ大ネタの連発あり、いや~、満足しました。

とのこと、見にいけるものなら見に行きたいよ~!!!

見に行けるドリブロガーが羨ましい!

>ドリ・マニアならうけること間違いなしのビックリ出し物

だけでもいつか教えて欲しいなぁ~。

気になるやぁ~ん ( ̄○ ̄;)!

その辺東MAXと相談の上ご検討の程よろしくお願いしますねwink

そして昨晩の『庭イヂリ』救急スペシャル!

普段聞けないお話満載でよかったです~!good

当たり前なんだろうけど、プロデューサーさんも会社員なんだと

改めて思いました coldsweats01

何よりもビックリしたのが「何度でも」秘話 secret shine

「何度でも」が書き直しで出来た曲だったとは!!!(゚ロ゚屮)屮ビックリ!!

その前の曲は世には出ないのでしょうか??

もし聞ける機会があるなら聞いてみたいなぁ~!

ドリの曲ももちろんやけどその先へと進んでいくドラマも

めっちゃ楽しみやわぁ~!

さて、昨日から降り続いた雨 rain も上がり、

午後からは空にまだまだ黒い雲があるものの

太陽sunが顔を覗かせるようになりました。

太陽が出てきた途端涼しかった空気が急に暑く感じ出しました。

太陽の力は偉大だなぁ~sweat01

嬉しいような、そうでもないような複雑な心境・・・

だって雨は嫌だけど涼しくてよかったんだもん bleah

明日は雨降らないと良いなぁ~。

梅雨明けまだかなぁ・・・gawk と・・・

     『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』 

と言えば!昨日は姪っ子&義弟の今日は高校時代の友達の

お誕生日birthday なんだ!

heart \(^o^)/ みんな~おめでとう~!!! \(^o^)/ heart

|

« 初のドリブロ定休日(;ω;)&沖縄土産( ´艸`)ウフフ♪ | トップページ | 久々の太陽で梅雨明けだぁ!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30801806

この記事へのトラックバック一覧です: 東MAXプロデュース舞台:

« 初のドリブロ定休日(;ω;)&沖縄土産( ´艸`)ウフフ♪ | トップページ | 久々の太陽で梅雨明けだぁ!! »