« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の記事

2009年8月31日 (月)

ついに夏休み最後の日になっちゃいました(/_;)

まさちゃん 8/31もドリブロUPありがとう!

夏休み最後の日は関東地方に台風typhoonが接近してるとの事sadsweat01

こちらは太陽も出て風も吹き週末よりも随分過ごしやすいです。

この風も台風typhoonの影響なのかなぁ?。

スタチャの雨漏り対策は万全ですか?

続きを読む "ついに夏休み最後の日になっちゃいました(/_;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

今日も暑いよヾ(;´Д`A

まさちゃん 8/30もドリブロUPありがとう!

1週間前は秋の空気になってて涼しかったのに、

ココ何日かは湿気と共にまた暑さが復活!
  (この湿気がかなりのくせものsweat01

居間のエアコンが壊れている我が家にはかなり辛い暑さですwobblysweat01

この部屋風が通らない上に2Fと同じ状態の為

屋根から直接の暑さがモロ影響してきます。

続きを読む "今日も暑いよヾ(;´Д`A"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

今夜は・・・

まさちゃん 8/25もドリブロUPありがとう!

今夜は tv 『救命救急24時』だね。

なのに今日に限ってキッズパトロールとかいうのがあって

夜親子でパトロールに出かけなくてはいけないのweep

予定では9時までcrying

続きを読む "今夜は・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

もちろん『みんなでドリ』した!

まさちゃん 8/21もドリブロUPありがとう!

つい先程みんドリ!見ましたぁ~!

もう少しで見逃しちゃうところでした。

無事間に合ってヨカッタァ~!!(A;´・ω・)アセアセsweat01

続きを読む "もちろん『みんなでドリ』した!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

MVの映像☆キレイ☆キレイ☆゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

まさちゃん 8/20もドリブロUPありがとう!

夏休み家に居るのになかなかトラバできずにごめんね。

昨日は1日「その先へ」(ラジオ音源)をずっと聞いて掃除してた。

おかげではかどりましたよ~何か不思議とやる気UPupするんだぁ。

夜は今朝がラジオ体操の当番で早起きしなきゃって

早く寝てトラバできなかった・・・ちょっと言い訳coldsweats02sweat01 ゴメンsweat01

で、大発表って何??って思ってたら!

続きを読む "MVの映像☆キレイ☆キレイ☆゜.+:。(*´v`*)゜.+:。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

ゆっくりで良いよぉ(o^-')b

まさちゃん 8/16もドリブロUPありがとう!

今日も暑い1日でしたね。

まさちゃんはスタチャにこもりっきりなのかな?

そんなに慌てなくても私達は待ってるから。

ゆっくりで大丈夫だよ o(*^▽^*)o

続きを読む "ゆっくりで良いよぉ(o^-')b"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

その先へのその先へ

まさちゃん 8/138/14もドリブロUPありがとう!

この所2日に1回のブログUPでごめんなさいsweat01sweat01sweat01

今日は朝から雲ひとつない良い天気!

0908142 0908141 090814

続きを読む "その先へのその先へ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

救命救急24時『その先へ』

まさちゃん 8/11も、8/12も、ドリブロUPありがとう!

昨日のお写真はPV撮影風景ですか?

みわちゃんの姿にドッキドキheart01なんですけど・・・・happy02 heart04

逆光な写真かっこいいです。

みわちゃんの指差す先には何があるんだろう??

続きを読む "救命救急24時『その先へ』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

アド街ック天国“帯広”サイコ~!!

まさちゃん 8/9 も、8/10 もドリブロUPありがとう!

8/8 定休日をすっかり忘れて朝から何度でもポチポチしてました。

この日は町内の夏祭りで役員だった為昼からはその準備に追われ、

夏祭り終了したのが9時、(なのでアド街ックは録画)

それから片付けして気付いたら10時前!!sweat01 マズイsweat01

続きを読む "アド街ック天国“帯広”サイコ~!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

SPEED

まさちゃん 8/7もドリブロUPありがとう!

ついさっき某歌番組でSPEED見たところです。

って・・・この所毎日のように tv で見てるかも coldsweats01

アルバムのPR頑張ってますよね~。

続きを読む "SPEED"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

0806と言う日

まさちゃん 8/6もドリブロUPありがとう!

今日と言う日

まさちゃんに言われなきゃすっかり忘れてた・・・

続きを読む "0806と言う日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

只今、夏休み真っ最中♪

まさちゃん 8/5もドリブロUPありがとう!

そっか、そっか、そっかぁ~まだまだ酔いしれてるのね~smile

うん、うん!もちろんそんな気持ちも分かりますとも!

私もドリライブの後はトロトロで顔はにやけてマスカラ( ´艸`)うふふ

続きを読む "只今、夏休み真っ最中♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も晴天♪

まさちゃん 8/4もドリブロUPありがとう!

今日も朝から良い天気sun

sunが輝くとホント一気に夏モード全開 sign03

↓↓そんな今朝の空はこちら↓↓

090804

続きを読む "今日も晴天♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

久々の太陽で梅雨明けだぁ!!

まさちゃん 8/3もドリブロUPありがとう!

今日は久々に朝から太陽が輝いてます!

そしてついに東海地方も梅雨明けしたみたいです!

ほらみて~今日の空~

090803

続きを読む "久々の太陽で梅雨明けだぁ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

東MAXプロデュース舞台

まさちゃん 8/2はドリブロUPありがとう!

写真の光の加減かまさちゃん髪の毛茶色くないですか??

それに少し痩せた??

気のせいかもだけど、今日の写真を見てそんな事を思いました。

続きを読む "東MAXプロデュース舞台"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

初のドリブロ定休日(;ω;)&沖縄土産( ´艸`)ウフフ♪

まさちゃん 今日は何をしていますか?

初めてのドリブロ定休日の土曜日は何だか寂しいです。

毎日トラバ出来てない私が言うのも何なんですが・・・coldsweats01sweat01

きっとまさちゃんも今日はいつも恒例のブログUPがなくて

何だか寂しいんじゃないのかなぁ~?

続きを読む "初のドリブロ定休日(;ω;)&沖縄土産( ´艸`)ウフフ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »