« 今夜は・・・ | トップページ | ついに夏休み最後の日になっちゃいました(/_;) »

2009年8月30日 (日)

今日も暑いよヾ(;´Д`A

まさちゃん 8/30もドリブロUPありがとう!

1週間前は秋の空気になってて涼しかったのに、

ココ何日かは湿気と共にまた暑さが復活!
  (この湿気がかなりのくせものsweat01

居間のエアコンが壊れている我が家にはかなり辛い暑さですwobblysweat01

この部屋風が通らない上に2Fと同じ状態の為

屋根から直接の暑さがモロ影響してきます。

そして今日もまた良い天気 sun

夏休み最後の日曜日だし天気で良いんだけどね・・・bearingsweat02

居間の気温は昨日から30度越えてます。

昨日・今日は風もあんまり吹いてないから余計に辛い。

夜のあの涼しい空気はどこへいってしまったんでしょう・・・

やる気が一気にダウンdownwardrightdownwardrightdownwardright 

言い訳にしか聞こえないかもだけど・・・coldsweats01

さて、「LOVE LOVE LOVE」1位おめでとうございます!

残念ながら聞ける地域ではなかったので聞けなかったですが、

ドリが1位って嬉しいねheart

まさちゃんが今までラジオで関わってきた人たちが集まってくるって

すごいよね。嬉しいね!

これもまさちゃんの人柄なんだろうなぁ~。

これからもラジオ頑張って続けて下さいね!

さて、先週まさちゃんが悩んでた?「ドリブログ」とは・・・?

私が思うにドリブログはドリブログなんですよ。

だからまさちゃんが書こうがみわちゃんが書こうが

ドリブログはドリブログであって、

そりゃみわちゃんがたまに書いてくれたらそれはそれで

嬉しいんだけど、やっぱりそれはそれであって、

まさちゃんが毎日UPしてくれてるからこそ成り立っている訳で

そんなまさちゃんにめっちゃ感謝してるし、

私はまさちゃんの言葉でドリの事話してもらえるのはありがたく、

そんな中にみわちゃんの影がチラホラ見えると嬉しいんだけど、

そんな事言うとまさちゃんまたすねちゃうかもだけど、

ソレがドリじゃないですかぁ~sign03・・・って説得力ないか??sweat01

だから、私は今まで通りで良いと思います。

とはいえ・・・

>「よしだみ」から、ネタ、大量入荷。

>乞うご期待。

なんて言われるとテンション上がっちゃいますが bleah

もうコレは仕方ないよ。

まさちゃんコレがドリの形なんだよ。

うんsign01って勝手に決め付けちゃってますが、

それぞれにはそれぞれの役割があると思うから、

コレで良いんだよ~ smile good shine

じゃあね、毎日頑張ってUPしてくれてるまさちゃんに

先日の天体観測で見た月をプレゼント present しちゃうね!

090825

|

« 今夜は・・・ | トップページ | ついに夏休み最後の日になっちゃいました(/_;) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/31162716

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑いよヾ(;´Д`A:

« 今夜は・・・ | トップページ | ついに夏休み最後の日になっちゃいました(/_;) »