« 今日も暑いよヾ(;´Д`A | トップページ | もちろんのろん♪で予約済み☆(v^ー゜)ー♪ »

2009年8月31日 (月)

ついに夏休み最後の日になっちゃいました(/_;)

まさちゃん 8/31もドリブロUPありがとう!

夏休み最後の日は関東地方に台風typhoonが接近してるとの事sadsweat01

こちらは太陽も出て風も吹き週末よりも随分過ごしやすいです。

この風も台風typhoonの影響なのかなぁ?。

スタチャの雨漏り対策は万全ですか?

ところでsign01sign01

『その先へ』の発売がまだなのにすでに new cd 作成中なの??

やるつもりなかった cd 作成が始まっていると言うことは flair

次も何かのタイアップでしょうか?

ゲンちゃんにイヂワル言うからだよ~smile

で、今日からスタート『★よしだみブログ★』

嬉しいなぁ~heart

まさちゃんありがとうね。

人間ドックへ行ってきたんですね!

私はまだ未経験ですが、先日がん検診初体験してきました。

ちょうど夏休み中に市がしてくれる検診が近くであったので、

ギリギリだったのですが無事申し込む事が出来ました。

その中の説明で「要再検査」となっても病院へ行かない人がいる

と言うことを知りました。

コレにはビックリです。

私の伯母2人は乳がんの手術をし今は普通に生活をしています。

でもおかしいと思って病院へ行かなかったら命の保障はなかったと

言われたそうです。

何の為の検査なんだろう・・・そんなことを思いました。

私の結果は検査1ヵ月後とのこと。

もうすぐその日がやってきます。

かなりドキドキしてます。

エコーの時痛いと思った箇所がいくつかあったから・・・

なんともないと良いのですが・・・

みわちゃんは多分きっとかなりハードな生活してるであろうに、

健康管理はしっかり出来てるんですね!

さすが『吉田美和』って感じですね smile

クリアーな胃のみわちゃんに益々憧れちゃいます catface heart04

で、まさちゃんはどうだったのかな??

さて、昨日の選挙は歴史的政権交代となりましたね。

新しい日本になっていくのでしょうか?

24時間TVのテーマも「スタート」

みんながその先へと進もうとしてるみたい・・・

ドリブログもドリのブログヘとスタートを切り sign02

私も明日から2学期スタートで仕事が再開!!

頑張りMAX!! rock up

|

« 今日も暑いよヾ(;´Д`A | トップページ | もちろんのろん♪で予約済み☆(v^ー゜)ー♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/31180969

この記事へのトラックバック一覧です: ついに夏休み最後の日になっちゃいました(/_;):

« 今日も暑いよヾ(;´Д`A | トップページ | もちろんのろん♪で予約済み☆(v^ー゜)ー♪ »