« アド街ック天国“帯広”サイコ~!! | トップページ | その先へのその先へ »

2009年8月12日 (水)

救命救急24時『その先へ』

まさちゃん 8/11も、8/12も、ドリブロUPありがとう!

昨日のお写真はPV撮影風景ですか?

みわちゃんの姿にドッキドキheart01なんですけど・・・・happy02 heart04

逆光な写真かっこいいです。

みわちゃんの指差す先には何があるんだろう??

昨日はね、出掛ける用事があって『放送直前SP』間に合うか

ドキドキでした。

でも思ってたよりも早くに終って間に合いました!

東海地方は3:40~の放送で助かったぁ~smile

ドリの出演はまだか!まだか!と待ち焦がれていました。

ドリの映像が流れた瞬間・・・みわちゃんの姿を見た途端

何でだろ?

ぶわぁ~~~っと涙が溢れました。

ドリが出てる間、止まらなかった。

TVで見るみわちゃん久しぶりだよね?

出てくれてありがとうheart

そして本編・・・夜は育成会の集まりで録画したものの、

途中から見ました。

「その先へ」流れた瞬間やっぱりドリ肌立ちました。

そういえば「その先へ」が流れる度にっていうか、

みわちゃんの声が流れる度にドリ肌立ってるっけ・・・bleah

夜、早速着メロ「その先へ」ダウンロードしました!

朝からmailtoが届く度に流れてくれます。

その度にドキドキしてたりします(笑)

早く9月9日にならないかなぁ~。

1日でも早く手にしたいcd「その先へ」

今朝「その先へ」連れて行ってくれそうな飛行機雲が

私の目の前に広がってました。

090812 見えるかなぁ~??

|

« アド街ック天国“帯広”サイコ~!! | トップページ | その先へのその先へ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

毎週火曜日もお楽しみが出来たね(^-^)
ドラマの内容もさることながら、やっぱり主題歌が良いよね~☆
私も着メロ設定済み(o^-’)bついつい聞きすぎちゃって…留守電寸前(^_^;)

投稿: はな | 2009年8月14日 (金) 22時26分

《はなちゃん》
「その先へ」私はメールの着メロに設定したから最後までしっかり聞いちゃいますsmile
息子っちまた覚えてくれるかな?
その前は「大っきらい・・・」だったのでnotes愛してるって~notesと歌詞をしっかり覚えてたのよbleah
あ~!火曜日9時が待ち遠しいなぁ~!

投稿: keiko | 2009年8月16日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30930533

この記事へのトラックバック一覧です: 救命救急24時『その先へ』:

« アド街ック天国“帯広”サイコ~!! | トップページ | その先へのその先へ »