« 只今、夏休み真っ最中♪ | トップページ | SPEED »

2009年8月 6日 (木)

0806と言う日

まさちゃん 8/6もドリブロUPありがとう!

今日と言う日

まさちゃんに言われなきゃすっかり忘れてた・・・

歴史は繰り返されると言うけれど、

こればかりは繰り返しちゃいけない。

絶対にsign01

今私がこうやっている時にも世界のどこかでは戦争が起こっている。

普段はそんな事スッカリ忘れて日々過ごしている。

大切な事が見えなくなってしまっていっている気がする・・・

なんでみんな人を傷つけるのだろう・・・

なんでそんな事を行うのだろう・・・

なんで仲良く出来ないのだろう・・・

して良い事、悪い事、分かってるだろうに・・・

何で?が頭の中をグルグルグルグル回ってる。

どうしたら世の中から戦争を争いをなくす事ができるのだろう。

私達に出来る事は何だろう?

何かあるのかな?

だって争いは悲しみしか生まないよ。

喜びが生まれる事はない。

絶対に。

そんな事きっとみんな分かってるよね?

分かってるはずだよね?

なのに、何故、人は争うのだろう・・・

考えても考えても堂々巡り

何だかぽかんとココロに穴が開いたみたい。

|

« 只今、夏休み真っ最中♪ | トップページ | SPEED »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30855097

この記事へのトラックバック一覧です: 0806と言う日:

« 只今、夏休み真っ最中♪ | トップページ | SPEED »