« 土砂降りにKBスペシャルゥ~!? | トップページ | 「その先へ」と広がる未来へ »

2009年7月18日 (土)

自然の力は偉大だな!

まさちゃん 7/18もドリブロUPありがとう!

本日は庭イヂリにて9月9日(水)発売の

   ドリshinenew シングルshine

          『その先へ』 初オンエアー!

もう朝から22時が楽しみで楽しみで!! 

どんな曲なんだろうなぁ~。

やっぱ力(POWER)をくれる曲かなぁ?

ファジコンとコラボだし元気にしてくれる曲かなぁ?

ホントめっちゃ楽しみやわぁ~o(*^▽^*)o notes

感想送るからね!待っててね!

もちろん毎週ラジオ楽しみになんだけど、

今週はいつもに増してわくわく!ドキドキ!楽しみだぁ~!!

後7時間後ですよぉ upshineupshineupshine

さて、昨日の土砂降りで花が折れてしまったひまわり

あの後どうなったと思います?

自然の力ってすごいんですよ~!

あの後雨が上がって明るくなってきた頃には花びらはしっかり

天をあおぎ元に戻っていたんです!

ビックリしました!

ホラ見て!見て!

090718

ね、戻ってるでしょ。

これが自然の力なのかな。

すごいもんだ。

昨日は窓越しにひまわりを見ながら感心しきりでした。

人間もへこたれても何があっても元に戻るそんな力きっと持って

いるんだろうな。

みんながその力を発揮できると良いのにな。

|

« 土砂降りにKBスペシャルゥ~!? | トップページ | 「その先へ」と広がる未来へ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30594325

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の力は偉大だな!:

« 土砂降りにKBスペシャルゥ~!? | トップページ | 「その先へ」と広がる未来へ »