« 火傷!!(。>0<。)!! | トップページ | 気付いてないんですけど・・・・・(;゚∇゚)/ »

2009年7月12日 (日)

良い天気♪

まさちゃん 7/12もドリブロUPありがとう!

今日はとってもいい天気だよ~。

時間と共にじわじわと暑くなってきました。

こんな感じ↓

090712

しっかりお布団干しました!

平日なかなか干せないから今日の天気は嬉しいなぁupheart04

今日は昨日頑張った分ちょっぴりゆっくり過ごす日曜日

息子っちはこんな感じ↓

090712_2

DSに夢中になっております。

先日大切なカセットのデータが消えてしまった傷は消えず・・・bearing

そのアニメを見るのも辛いと大好きなのに見なかった息子っち。

それほどの衝撃があったみたいです。

でも、ちょうどBDだったので祖父母に新しいカセット買ってもらって

今はそれに夢中・・・でも今日の午後念の為

おかしくなったカセットと共にDS本体も点検に出す事になりました。

お店の人によると見てみないとどの位の価格&期間がかかるか

分からないとの事。

点検は無料でしてもらえると言うことでお願いする事にしました。

息子っちにとってはDSがない生活は考えられないかも。

しかも夏休み目前だし・・・

でも母としては良い機会かな?なんて思っております。

とはいえ多分お友達の家でしてくるんだろうけど・・・sweat02

さて、夏休みまで後1週間頑張らなくっちゃ!

時が経つのは早いなぁ~!

まさちゃんは劇見てきたんですね~。

リフレッシュして色々刺激されてきたみたいなので

きっと作業もはかどることでしょう。

火傷も大した事なかったみたいでホッとしました!

今日も暑い日になりそうですが頑張ってくださいねぇ~!

って・・・スタジオだとそんな気候も感じる事出来ないのかもなぁ・・・

|

« 火傷!!(。>0<。)!! | トップページ | 気付いてないんですけど・・・・・(;゚∇゚)/ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してま~す
まっつーですhappy01

高校生活enjoyしてますgood

それで忙しくてなかなかPCを開けないんですがcoldsweats01

でもでも、これからも益々ドリしていきますhappy02

投稿: まっつー♪ | 2009年7月12日 (日) 19時52分

keikoちゃん♪

ペタありやと〜\^o^/

こっちはアメブロぢゃないよね???
どうなってんの〜(?_?)

さっぱり解らんチン☆

投稿: けろけろ | 2009年7月13日 (月) 21時28分

《まっつー♪》
わ~お久しぶり~♪
コメありがとうheart04
高校生活満喫してるみたいだねぇ~!
今しかない時を楽しんで、そいでいっぱいドリしてね(o^-')b

《けろちゃん》
あはは~ハイpaper
ここはココログですsmile
リンクしてあるのよ~coldsweats01
あちらのコメの名前ポチッとしてみて~(o^-')b

投稿: keiko | 2009年7月14日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30510970

この記事へのトラックバック一覧です: 良い天気♪:

« 火傷!!(。>0<。)!! | トップページ | 気付いてないんですけど・・・・・(;゚∇゚)/ »