« うれしい♪たのしみ♪大好き~♪ | トップページ | 自然の力は偉大だな! »

2009年7月17日 (金)

土砂降りにKBスペシャルゥ~!?

まさちゃん 7/17もドリブロUPありがとう!

今日は朝からすんごい土砂降りでした~。

今は落ち着いてますが、昼からは降水確率100%になってたから

また降ってくるのかな?

そんな雨上がり、庭の朝顔を撮ってみました。

090717

雨粒がころころしてて涼しげでしょ。

そう、今日は雨のおかげで涼しいですsmile

雨の衝撃はすごくって庭の小ひまわりの花ビラ折れてましたsweat02

090717_2

いっぱい咲いてきたのになぁ・・・sweat01

今日は息子っち1学期最後の学校の日school 明日から夏休みです。

アッという間に1学期終っちゃった。

最後の日がこんな雨でかわいそうだな。

雨が止んでいる間に帰ってくるとイイナ~。

なんて言ってる間にKB公演の日がやってきますね!

しかもKBスペシャルですってぇ~!!

何ともまぁ羨ましい!!妬けちゃうわぁ~!

でもその分ず~~~っと待ってたんだもんね。

私も行きたかったけど、参戦したドリフレちゃんからの

報告を楽しみに待つことにしよう。

参戦するみんなぁ~レポよろしく頼んだよ~!!!

昨日発表になった今回の cd カップリング紹介の文字見ただけで、

全身ドリ肌たってました。もうホント1人で勝手に大興奮notes

しかもしかも大好きな私がドリと出逢った頃のドリがいっぱいheart04

もう最高すぎるよ~!!

ありがとうね!めっちゃ楽しみやぁ~heart02 happy02 heart02

clover 今日は徹夜せずにすみますように! clover

|

« うれしい♪たのしみ♪大好き~♪ | トップページ | 自然の力は偉大だな! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30579560

この記事へのトラックバック一覧です: 土砂降りにKBスペシャルゥ~!?:

« うれしい♪たのしみ♪大好き~♪ | トップページ | 自然の力は偉大だな! »