« ☆祝☆お庭9周年☆おめでとう☆ | トップページ | 火傷!!(。>0<。)!! »

2009年7月10日 (金)

タイトルが思いつかない・・・Σ(;・∀・)

まさちゃん 7/9もドリブロUPありがとう!

「美和」ってお店ONなんですね~!

MEには「uretano(うれたの)カフェ」って言うのがあるみたいです。

ドリフレちゃんに聞いて、その店の看板見てドリ肌たっちゃいました!

実はまだ行ったことないんだけど、いつか行ってみたいなぁ~。

ドリフレちゃんの話ではBGMはドリじゃなかったとの事ダケド(笑sweat01

勝手にドリファンじゃないか??なぁ~んて憶測してしまってます。

いける日が楽しみです。といえども予定は立ってないけどbleah

さてさて、A嬢様部長に昇格されたんですねぇ~!!!

おめでとうございます!

でもまさちゃんはやっぱり色々言っててもA嬢様が一番goodshine

なんですねぇ~smile

A嬢様、お忙しいとは思いますが~まさちゃんのケア

どうぞよろしくおねがいしますねぇ~!!!

まさちゃんファイトです!?

そろそろエンジェルちゃんのお名前決まったかな?

発表楽しみにしてますねぇ~!

ではでは、またねぇ~(・ω・)ノ))shine

|

« ☆祝☆お庭9周年☆おめでとう☆ | トップページ | 火傷!!(。>0<。)!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30481747

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルが思いつかない・・・Σ(;・∀・):

« ☆祝☆お庭9周年☆おめでとう☆ | トップページ | 火傷!!(。>0<。)!! »