« タイトルが思いつかない・・・Σ(;・∀・) | トップページ | 良い天気♪ »

2009年7月11日 (土)

火傷!!(。>0<。)!!

まさちゃん 7/11もドリブロUPありがとう~!

今日は時々曇るけどsunが顔を出しています。

庭に小ヒマワリが沢山咲きましたよ~ヽ(´▽`)/heart04

090711

ヒマワリ見ると何だか元気になれる気がします。

さて、まさちゃん火傷しちゃったんですね~!

火傷っていうからお料理?って思ったらアイロンだったのね。

しかもアイロンがけが好きだなんて~奥様大助かりですね~!

とはいえうちの場合旦那サマはスーツ着て出勤する人ではないし、

アイロンかけるのって息子っちの給食エプロンくらいですが。。。

でも~さすがにスチームの蒸気が出てるところへ手を出しては

イケナイでしょ~( ̄○ ̄;)!そりゃ火傷しちゃいますよ~!!

私は皮膚が弱いので、蒸気で火傷よくあるんです。

以前学校給食を作っていた時も夏でも長袖の白衣着て

保護してましたもの~。

気をつけてくださいよ~!

大事な指なんですから!

右の親指、冬~春手荒れで皮がむけた時かなり不便でしたよ。

わかんないけど、ベースには影響ございませんか?

火傷した時は大丈夫と思っても長いかな?位に冷やした方が

良いですよ~。

MIX頑張ってください!

エールを送ることしか出来ないけど、少しでも力になればと思います。

火傷も早くよくなりますように!

さて・・・ブログ打ってる間にすっかり外は曇ってしまいましたbearing

さぁ、もう一踏ん張り!家事がんばりますかぁ~!

夜は庭イヂリですもんねぇ~wink

毎週土曜日楽しみにしております~~~!!

で、毎週1週間の早さを感じたりします。

じゃぁ またね (・ω・)ノ))shine

|

« タイトルが思いつかない・・・Σ(;・∀・) | トップページ | 良い天気♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30499477

この記事へのトラックバック一覧です: 火傷!!(。>0<。)!!:

« タイトルが思いつかない・・・Σ(;・∀・) | トップページ | 良い天気♪ »