« その先はどこへ続いてる?? | トップページ | アクセスカウントが!! »

2009年7月30日 (木)

昨日は・・・

途中まで打ったのに気付いたら寝てて、

打とうと思ったら pc システム更新(だったっけな?)で再起動coldsweats02sweat01

されてて、もちろんのこと保存してなくてまっさらなくなってたshock

悲しかったぁ~crying 

さぁて・・・気持ちを切り替えて今日のブログUPしよ~っとcatface

まさちゃん 7/30ドリブロUPありがとう!!

やっぱりまだまだお口にチャックなんだね~。

ロケ場所は全然わかんないけど、昨日の写真で想像すると、

何だか近代的なMVなのかな??

やっぱ1歩その先へ進んだ感じで今までとはちょっと違うドリが

そこには居るんだろうなぁ。

まさちゃんのお口チャックがOKになる日を楽しみにしてるよ。

で、ジャケ写ってイラストじゃないの?

今日の写真は『その先へ』のページ開いたらある写真撮影風景

だよね??

まぁいっかぁ~090909を楽しみにしてよ~っとwink

さてさて!

今朝は先週から待ちに待ってためざまし tv「ドリ特集」でした。

さすがに今日の目覚めはバッチリgoodshine

ライブ映像見てたらよみがえって来る来る来るupupup

神戸には行ってないのに、ドキドキしまくり!

一緒に歌って踊って朝からテンションあがりまくり~ happy02 最高 happy02 heart04

横で見ていた息子っち tv の振り見て「みんな同じや~」って

ビックリしてたわ。

こりゃもしも一緒に参戦したら私の姿に唖然としちゃいそうやなsmile

もしかすると知ってるドリフレちゃんも映ってたかもな。

またそんなドリに逢いたいって思っていました。

みわちゃん ありがとう heart

まさちゃん ありがとう heart

ドリ ありがとう heart

ドリに関わるすべての人に ありがとう heart

いつもいつでも 沢山のしゃーわせを ありがとう heart

今日はそんなしゃーわせな気持ちで1日が始まりましたclover

|

« その先はどこへ続いてる?? | トップページ | アクセスカウントが!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoさん☆

0506に一緒に参戦した娘・・・
『お母さん、踊るし、唄うし、叫ぶし、
 めっちゃ恥ずかしいからもう行かない!!!』
だそうですsad

投稿: はる | 2009年7月30日 (木) 20時43分

《はるさん》
いつもコメありがとう!
あたたbearingsweat01sweat01sweat01
娘さんそんな事言ってたの~??
でも娘さんならもっと大きくなったらそんなママの事理解して一緒に参戦して歌って踊れるかもよ~。
うちは息子やでなぁ~小さいうちしかきっと一緒には行ってくれやんやろなぁ~despair

投稿: keiko | 2009年7月30日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30758808

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・・:

« その先はどこへ続いてる?? | トップページ | アクセスカウントが!! »