« 今日はお休み♪ | トップページ | 土砂降りにKBスペシャルゥ~!? »

2009年7月17日 (金)

うれしい♪たのしみ♪大好き~♪

まさちゃん 7/16もドリブロUPありがとう!

1日遅れちゃいましたが!!

新曲の詳細発表!ありがとう~!!

\(^o^)/notes 待ってましたぁ~!!notes \(^o^)/

昨日の朝はドリフレちゃんからの嬉しいmailtoで目覚めました。

残念ながら tv で流れた映像と音は聞き逃しちゃいましたが、

sign01sign01sign01がいっぱいsign03

コレは予想してたけど、救命救急24時の主題歌ってことsign01

毎週TVからドリの曲が流れるnotes 嬉しいなぁ~heart

そして沢山の人にドリの曲を聞いてもらえる事が嬉しい!

その曲が救命救急に合わせて9月9日(水)に初回版がdollar999円で

販売されると言うことsign01sign01

普通初回版の方が高かったりするのにね。

色々考えますねぇ~smile

そして!ファジコンがフューチャリングしているってことsign01sign01sign01

しかもツインベースに加え(←コレはドリブロで言ってたよね)

ツインボーカル??

どんなドリに逢えるんだろう!!

今週末の庭イヂリでshineshineオンエアーnotesだって!

いやぁ~楽しみだなぁ~!

早く聞きたぁ~い!とにもかくにも!

     『その先へ』  

            オンエアー楽しみにしてますねぇ~!!!

|

« 今日はお休み♪ | トップページ | 土砂降りにKBスペシャルゥ~!? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30579132

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい♪たのしみ♪大好き~♪:

« 今日はお休み♪ | トップページ | 土砂降りにKBスペシャルゥ~!? »