« ついに!残すところラスト2!! | トップページ | その先はどこへ続いてる?? »

2009年7月22日 (水)

ついに!ついに!大ファイナルだぁ!!

まさちゃん 7/22もドリブロUPありがとう!

ついにこの日が来たのですね!

来てしまったのですね!

自分のファイナルはもう随分前に迎えたんだけど、

ツアー自体の本当のファイナルと思うと何だか寂しいcrying

本日ライブ終ってすぐKB参戦のドリフレちゃんからmailtoが届きました。

大興奮だったよ~♪(v´∀`)人(´∀`v)♪

今日は開演時間になると何だかheart01ソワソワheart01ドキドキheart01

今頃何歌ってるんだろうとかいろいろ想いめぐらせていました。

まさちゃん「ドリしてます?」の答えって分かりましたか?

私の「ドリしてます?」の答えはもう最初っから決まってる。

『これからもいつもいつでもずーーーっとドリしてます!』

これまでもそうだった様にずっとその先へと『現在進行形』

私の人生ドリなしでは語れませんよ~ bleah good

きっとまさちゃんも答え確認した感じなんじゃないかな?

今日のKB皆のハートはとろっとろに出来ましたか?

あーほんとに終っちゃったんだよなぁ~。

これからもドリはドリでドリしていくって分かってるのに

やっぱり何だか寂しいな。

でも、寂しがってばかりいてはいけないよね!

だから、その先へと進んだドリに逢えるのを楽しみにしてますね!

またね!!(o・ω・)ノ))shineshineshineshineshine

|

« ついに!残すところラスト2!! | トップページ | その先はどこへ続いてる?? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30656904

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!ついに!大ファイナルだぁ!!:

« ついに!残すところラスト2!! | トップページ | その先はどこへ続いてる?? »