« ☆祝☆MIX完成!&ゲンちゃんすねてるの?( ´艸`)ウフフ☆ | トップページ | ついに!ついに!大ファイナルだぁ!! »

2009年7月21日 (火)

ついに!残すところラスト2!!

まさちゃん 7/21もドリブロUPありがとう!

20thライブツアーが始まってちょうど4ヶ月目の今日は

延期になったKB公演初日 confident heart04

お楽しみのマサシートも残す所後2回なんだね~!!

何だか名残惜しいなぁ~!

だからこれからのツアーでも是非是非続けて欲しいなマサシート

ご検討の程どうぞよろしくお願いします!

KBの会場もNGYのブリージアと同じ様な席があるんだね。

今日のマサシートの後あたりそんな感じじゃない?

またNGYとは感じが違うかな?

天気の方はどうですか?

こちらは雨が降ったり止んだり。

ちょっと明るくなってきたけど、最近夕方頃よく雨が降るから

これからどうなるだろうなぁ~。

KBへ行くはずだった私の今日は夏休みが本格始動しました。

私の夏休みと言うより息子っちの夏休みがですが・・・coldsweats01

夏休み最初と最後は学校主催の勉強会があったり、

月・水・金の午前中はボランティアの方が子供を見てくれる教室や

今日は雨で中止になったけど7月中の午後はプール開放があり、

今週は来週の日曜日の大会に向けてドッチの練習・・・・・と

休みなのに特にこの7月は大忙しの子供達wobblysweat01

うちは習い事してないけど、してる子達はもっと大変だろうなぁ。

私自身と言えば仕事が休みの分少し余裕があるかな?

とはいえ、今日はこのまま雨が降らなかったらドッチの練習の

付き添いにいかなくては!!

なので、KB公演が開演する頃私はドッチ見てるかも??

まぁまだ今日は曇ってるし、涼しいから良いかぁ・・・

でもグランドの調子が気になる・・・あったらドロドロ確実だなsweat02

さて、早めに夕飯の支度しておくか!

頑張りMAX!

KBスペシャルの報告楽しみに待ってますね~!

ではでは、またね (・ω・)ノ))shine

|

« ☆祝☆MIX完成!&ゲンちゃんすねてるの?( ´艸`)ウフフ☆ | トップページ | ついに!ついに!大ファイナルだぁ!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

会社が休めりゃ行ったのになぁ。ちょいと心残りです。

やっぱLiveはいいよね。
何回見ても59&幸せになれるし♪
何気に来年を見据えてる私。

ドリに会いたい(≧▼≦)

投稿: みゅう | 2009年7月22日 (水) 20時11分

《みゅうさん》
仕事休みなのに~ticket 取れなかったcrying
ライブ最高だよ~!
自分参戦してなくてもドリフレちゃん達から各地の報告聞いたりして行ってる気分になったりしてねbleah
次のツアーはやっぱ来年か・・・その前にアルバム発売かな??
こんなこと考えてるだけで何でか楽しいsmile
ホント!ドリに逢いたぁ~い!!
その時は是非再会したいねwink

投稿: keiko | 2009年7月22日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30636509

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!残すところラスト2!!:

« ☆祝☆MIX完成!&ゲンちゃんすねてるの?( ´艸`)ウフフ☆ | トップページ | ついに!ついに!大ファイナルだぁ!! »