« 首ロ~ングで待ってマスカラ\(^o^)/ | トップページ | ☆祝☆お庭9周年☆おめでとう☆ »

2009年7月 4日 (土)

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

まさちゃん 7/4もドリブロUPありがとう!

ONどうでしたかぁ?

きっとめっちゃ盛り上がったんやろうなぁ notesup notesup notesup

遠く離れているのに何故だかドキドキheart01わくわく。

ココロで参戦してましたよ~!

さて今日は嬉しい事がありました!

1つ目は待ちに待っていた『庭イヂリ会員証』が届いた事!

密かに38番狙ってたんだけど、ちょっと急いじゃったカナ?bleah

35番でした。

38番は同じ日にイヂラーになった仲良しドリフレちゃんがGETgood

とりあえず今日のところは「35=サンゴ=珊瑚=ON」って事に

しておきましょうbleah

ラジオで読まれてこんな風にもらうのは初めての事かもしれません。

以前のラジオの時は多分読まれたことなかったんじゃないかな??

そして、もう2つ目は今日の『庭イヂリ』で2回目読んでもらえた事。

そして!そして!3つ目は!その読んでもらえた内容!

息子っちのBDのお祝いメッセをまさちゃん直々に

いただく事が出来ました!

しかもオープニング直後です!いつもBDは最後に言われるので

予想外の展開にビックリしました!

もうめっちゃ親子でしゃ~わせです~heart

息子っち布団に居たんだけど、連れて来てちゃんとリアルに

聞く事が出来ました。

そしたらラジオから自分の名前呼ばれるは、それがまさちゃんからで

最初は何が何だかわかってなくて「なんで?」ってめっちゃ驚いてて

私がまさちゃんにお願いしたんだよ、って言ったら嬉しそうでした。

ラジオから流れるまさちゃんの声にニヤニヤ・・・(笑)

実は今日息子っちの大事な大事なDSのカセットが急にリセット

されてしまい、今まで貯めたデータが全て消えてしまったのcrying

息子っちにとってはもうかな~~りのダメージで落ち込んでて、

だから昨日の終わりに良い事があってよかったよ~!

息子っち「今日は嫌な事がいっぱいあったけど、良い事もあった」

って布団に戻っていきました weep 母 感涙sweat02

ホント、まさちゃん、LOVEちゃん、スタッフの皆様

      ありがとう~!!!!!

また次3回目読んでもらえるように頑張りMAX!!

またねぇ~!!! (・ω・)ノ))shine

|

« 首ロ~ングで待ってマスカラ\(^o^)/ | トップページ | ☆祝☆お庭9周年☆おめでとう☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoさんnote
昨日のイヂリ、聞いてましたよぉupupup

まささんに名前読んでもらって『おめでとう』を言ってもらえるなんて、
めっちゃ幸せですよね―――heart04
ワタシまで嬉しくなっちゃいましたgoodgoodgood

息子クン
HAPPY HAPPY BIRTHDAYhappy01

投稿: はる | 2009年7月 5日 (日) 08時05分

《はるさん》
ありがとう~!!!
めっちゃしゃーわせで嬉しいよ!
息子よりも私の方が興奮してたと言う話も(笑)
息子っちにおめでとうをありがとう~heart

投稿: keiko | 2009年7月 5日 (日) 10時14分

おめでとう~♪
私のリクエスト「わすれものばんちょう」
かけてくれて嬉しかった~♪
keikoちゃんの次に名前呼ばれたから焦った~♪

投稿: 茶葉 | 2009年7月 5日 (日) 11時10分

やっぱり、昨日のおメールkeikoちゃんだったんだね~heart01
息子君、お誕生日おめでとう!!birthday
マサさんからメッセージもらえて、スタートの良い一年になったね~happy01
たくさんの素晴らしいことがありますようにshine

keikoちゃんのお部屋を借りて・・・
茶葉さん、お名前は色んなドリフレちゃんのところで拝見していました。
「わすれものばんちょう」、聞いてて楽しくなって
noteねんどねんどねんどねんど・・・
って歌っちゃいました~happy02

投稿: はな | 2009年7月 5日 (日) 11時32分

こんばんにゃf^_^;
Keikoちゃんの息子ちゃんだったのね!
最初にハピバは珍しいなぁと思ったんだけど…
最初の数分はどうしても聞き逃し易いから気をつけなきゃ(>_<)
でもでも、息子ちゃん良かったねぇ〜p(^^)q
私も正さんにハピバを言ってもらえる様にまずは投稿しなきゃo(^-^)o
久々にハガキで出してみようかよぁ(^o^)

投稿: び〜なす | 2009年7月 5日 (日) 20時31分

はいさい!! 一日遅れたけどいいよね!!
息子さんの誕生日おめでとう!!
これからも、元気で明るく笑顔の絶えない息子さんでいられますように!!

投稿: yamachan | 2009年7月 5日 (日) 22時51分

《茶葉ちゃん》
私も~次が茶葉ちゃんでビックリした~!
でも嬉しかったよheart
お互い2回目嬉しいねぇup

《はなちゃん》
そうなの~うちの息子っちだったの~。
もうめっちゃ嬉しかったよ~。
思わず息子呼びに行っちゃったもんbleah
ありがとうね~heart
茶葉ちゃんへのメッセもありがとね。

《び~なすちゃん》
ね~私も!ハピバっていっつも最後だからさ~油断してたさぁ~(笑)
でもまさちゃんもご機嫌になって?喜んでくれて嬉しかったよ~smile
息子ネタいっぱいあるからまた送るよ~(笑)
うん!ハガキも効果的だと思うよ~(o^-')b
頑張って~!!

《yamachan》
全然構いません☆ちなみに2日がBDだったんだ。
息子にとってもちょっぴり特別なbirthdayになったかな??
なかなかない経験だよねsmile
ありがとうねheart

投稿: keiko | 2009年7月 6日 (月) 01時25分

庭いじり読んでもらえたんだ。

羨ましいなぁ。

家にはラジオがないから聞いたことないって超ヤバイ^^;

神戸にエントリーするか悩み中です^^;

投稿: みゅう | 2009年7月 6日 (月) 18時13分

《みゅうさん》
コチラにもいらっしゃいませ~。
来てくれてサンキュ.heart
ラジオ聞いてないの~?
勿体無いよ~!
面白いからラジオGETして聞いてみて~wink
神戸ねぇ・・・運試しで申し込んでみようかな~って思ってます。

投稿: keiko | 2009年7月 6日 (月) 22時27分

keikoちゃん&トーガくん。
おめでとう〜!!\(≧▼≦)/

keikoちゃん、
ずっと前から言ってたもんね♪
マサに『DREAMS COME TRUE』
読まれたときは
思わず拍手しちゃったよぉ〜!!

投稿: miki☆ | 2009年7月 7日 (火) 00時53分

《miki☆ちゃん》
ありがと~~~~~heart
拍手してくれたの?
うれしいなぁ~((w´ω`w))
夢かなしちゃったheart04

投稿: keiko | 2009年7月 7日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30411092

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!ありがとう!ありがとう!:

« 首ロ~ングで待ってマスカラ\(^o^)/ | トップページ | ☆祝☆お庭9周年☆おめでとう☆ »