« ついに!ついに!大ファイナルだぁ!! | トップページ | 昨日は・・・ »

2009年7月29日 (水)

その先はどこへ続いてる??

まさちゃん 7/28もドリブロUPありがとう!

MV撮影お疲れ様です!

この所ちょっぴり pc から離れてて久し振りのUPになってごめんね。

忙しい中、毎日まさちゃんはUPしてくれてるのにね・・・sadsweat02

さて、MV撮影場所はいったいどこなんだろう??

>気圧を調節する2枚一組のドアを3回もくぐり抜け
5キロに及ぶトンネルを走り、
トンネル(地下6階の深さだ!)から地上へは、
車が一台ぎちぎち乗れるエレベーターで、
>車ごと上がらなければならない。

って・・・そんな場所が日本にあるとは!!

ちょっと(いやかなり)ビックリだ!

地下で思いついたのが、貯水地??っていうの??

雨水等々を貯めて置く場所。

真相はいかに?『続く』だから明日になったら分かるかな~??

さて、今日はシングルジャケットも発表になりましたね!

イラストでかっこいいじゃないですかぁ~!

9月9日が楽しみだな!

予約しに行かなくっちゃ!

|

« ついに!ついに!大ファイナルだぁ!! | トップページ | 昨日は・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30739092

この記事へのトラックバック一覧です: その先はどこへ続いてる??:

« ついに!ついに!大ファイナルだぁ!! | トップページ | 昨日は・・・ »