« 自然の力は偉大だな! | トップページ | ☆祝☆MIX完成!&ゲンちゃんすねてるの?( ´艸`)ウフフ☆ »

2009年7月19日 (日)

「その先へ」と広がる未来へ

まさちゃん 7/19もドリブロUPありがとう!

昨晩はもちろんしっかりイヂリましたとも!

いつ流れるのかなとドキドキheart01

ゲストは松下奈緒さんDEまさちゃん変なテンションになるし(笑)

まず「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」のイントロでぞわわわぁ~って

ドリ肌立ってました。

「あはは」は一緒に振りをして踊り1人で何だかウキウキになりnotes

そして、延ばしに延ばして延ばした新曲オンエアー!

ついにその時がやってきました!

ラジオに背をむけ椅子に座ってたけど向きを変え、

何故か正座して聴きましたよ~!!!

        『その先へ』

録音機器が壊れている為この1回にしっかり聴いとかないとsign01

DE 聴いてみて・・・

 “前向きに明日に向かっていく”そんな印象を受けました。

 今までの救命の主題歌とはまたタイプが違うように感じました。

 また違う新しいドリが見えた気がしました。

 良いやんgood

だけど、まさちゃんsign03 もっと自信持ってよ~!!

まさちゃんがそんなんじゃあかんって!

まさちゃんのチキンハートに響くかもですが!

ココは言わせてもらいます!

自信持って大丈夫な仕上がりじゃないの?

まさちゃんが言う様に色んな声があるかもしれない。

でも新しい事を始める時には賛否両論あって当たり前だろうし、

でもそんなのやってみないと分かんないと思ってる。

周りが何と言おうとそんなの気にせずドリが決めて作った曲に

自信を持っていて欲しいし、ドーンと構えていて欲しかったよ~。

マイナスな意見だってこれからのドリには必要不可欠なことだと

思います。

ドリの「その先」には輝かしい未来が広がってるはずだもん!

さて、そんな今日7月19日は私にとってはある意味記念日shine

19年前の今日私はドリのファンクラブPPに入会したのです!

PP会員になってマルッと19年経ちました!

何度でも言っちゃいますが、人生の半分以上ドリしてますよ。

そしてこれからもずーーーっとドリしていきますからwink

まさちゃん大丈夫やから!ド~ンと構えててくださいね!

|

« 自然の力は偉大だな! | トップページ | ☆祝☆MIX完成!&ゲンちゃんすねてるの?( ´艸`)ウフフ☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

私も、かなりの悪い状況で聞きました。
美和ちゃんが歌っている歌詞はよく聞こえなかったんだけど、まろんずきんちゃんに歌詞を教えてもらって・・・。
く~!!!
アリガトウ、ドリ!!happy02
この歌に乗って始まるドラマも楽しみだよねnote

投稿: はな | 2009年7月20日 (月) 11時57分

ふふふnote

ワタシも『あはは』一人で振りをして踊ってましたhappy02
良かった~仲間がいてupupup

投稿: はる | 2009年7月21日 (火) 08時01分

《はなちゃん》
ドリフレちゃんにテープ録ってもらってあるから受け取るのが楽しみnote
今日はドラマ放送日だね。
ドリの歌が流れる度にジーンと来ちゃう。
ドラマと一緒に聞ける日楽しみだな。

《はるさん》
わぁsmile
はるさんも踊ってたのnotes
あはは~嬉しくなっちゃったwink

投稿: keiko | 2009年7月21日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30608772

この記事へのトラックバック一覧です: 「その先へ」と広がる未来へ:

« 自然の力は偉大だな! | トップページ | ☆祝☆MIX完成!&ゲンちゃんすねてるの?( ´艸`)ウフフ☆ »