« 「その先へ」と広がる未来へ | トップページ | ついに!残すところラスト2!! »

2009年7月20日 (月)

☆祝☆MIX完成!&ゲンちゃんすねてるの?( ´艸`)ウフフ☆

まさちゃん 7/20もドリブロUPありがとう!

ライヴMIX完成おめでとうございます!

まだ公演残ってるのに変な気分ダケド、

ホントだったら7月初めで終ってるはずだったんだもんね。

そのライヴも明日明後日を残すのみ!

首をもうロォ~~ングにして待ってるKBベイビーズがたっくさん

居るんだろうなぁ~!

ホントはね、KBベイビーズになりたかったんだけど、

世の中そんなに甘くなく、やっぱり落選でありました。

なのでおうちでドリしてますね!

「ドリする」といえば!

今日はBS-hiで「みんドリ」の再放送ですね!

前回ビデオ録画もしたし、

ドリフレちゃんにDVDにも焼いてもらったけど、

やっぱり今夜も睡魔に負けない限りドリしたいと思います!smilescissors

DE!DE!ゲンちゃんてば~すねちゃってるのぉ~??

まさちゃん告知遅すぎだよ~ゲンちゃんの事教えてくれるの

あたしの参戦公演終ってからだったんだもんgawkannoy

あたしの方がすねたいくらいだよ~!(笑)

声掛けれるなら掛けに行きたいくらいなのよ。

ゲンちゃん誰か声掛けてくれるといいね!

みんなにゲンだよ~って『猛烈アピール』しちゃってはいかが?

きっとみんな暖かく迎えてくれるよ~smile

明日が楽しみだね~報告待ってるからね~bleah

ではでは、またね (・ω・)ノ))shine

|

« 「その先へ」と広がる未来へ | トップページ | ついに!残すところラスト2!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30628225

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆MIX完成!&ゲンちゃんすねてるの?( ´艸`)ウフフ☆:

« 「その先へ」と広がる未来へ | トップページ | ついに!残すところラスト2!! »