« 良い天気♪ | トップページ | ゆっくり休めましたか? »

2009年7月13日 (月)

気付いてないんですけど・・・・・(;゚∇゚)/

まさちゃん 7/13もドリブロUPありがとう!

えーーー??

ドリクマ&FCからそんな前振り?あったっけぇ~??

聞いてからドリクマ日記行って見たけど??がいっぱいsweat02

で、何の撮影だったの??

FCとこ行けば分かっちゃったりするのかしら??

でもでも、やっぱドリの事はまさちゃんが1番発信が嬉しいなぁheart

年功序列かぁ・・・久々に聞いた気が・・・・sweat01

それにしてもA部長は相変わらず厳しいなぁ~。

まさちゃんちゃんと寝てますかぁ~?

ちょっぴり心配になっちゃいました。

A部長もう少しお手柔らかにおねがいしますねぇ~!!!

さて!夏休みまで1週間切っちゃいました!

と、その前に明日は神戸公演追加申込みの結果が届きますねwink

ドッキドキ~で待ってまぁ~す!

|

« 良い天気♪ | トップページ | ゆっくり休めましたか? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、こんにちはhappy01
毎日暑いね~wobbly
昨日のブログ見て、私も???がいっぱいだったよ。

今日はKB公演の発表だったね。 keikoちゃんはどうだったかなwink 私も申し込んだけど・・結果はcryingでした。
ドリに愛たいよ~~bearing
早くもドリ切れです・・think

投稿: みっちゃん | 2009年7月14日 (火) 11時37分

《みっちゃん》
ね~わかんなかったよね~??
分からないまま時は流れ~coldsweats02
まぁいっかぁ~sweat01
KB・・・チーム三重惨敗crying
mixiのコミュで1人当選した人見たくらいかなぁ?
ドリボでも1人みたかも??
きっとそんな倍率だったんだろうねsweat02
残念だけどNGYで完全燃焼したからね☆
さぁ夏休み目前!
子供のPOWERに負けない様に頑張ろうねぇ~!
今度ドリに逢えるのはいつかなぁ~confidentheart04

投稿: keiko | 2009年7月15日 (水) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30534196

この記事へのトラックバック一覧です: 気付いてないんですけど・・・・・(;゚∇゚)/:

« 良い天気♪ | トップページ | ゆっくり休めましたか? »