« ゆっくり休めましたか? | トップページ | うれしい♪たのしみ♪大好き~♪ »

2009年7月15日 (水)

今日はお休み♪

まさちゃん またまた徹夜未遂!?って!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

   7/15もそんな中ドリブロUPありがとう!!

今日も夏みたいに朝から良い天気です。

関東は梅雨明けしたのに、東海地方はまだ梅雨なのかな??

もうすっかり夏sunな太陽が空が広がってるんだと思うんだけどなぁ!

どうよ!今日の空!!

090715_2 

昨日は我が家の庭でもセミが鳴いてました。

で、初物だし??と写真を撮ろうと思ったんだけど、

近づいていったら逃げてっちゃった(;´▽`A``残念!

気付けばいつからだろう?朝、セミの声が大きくなった気がします。

こんなに暑いのになぁ~雨ふってないんだけどなぁ~まだ梅雨?

梅雨明けってどういう基準で決まるんだろう?

なんて思ってる今日はお仕事がお休み smile

学校のお昼に関係する仕事をしてるので、

今日は担当する学校が全校お昼なしだから私の仕事もお休み

1学期は明日出勤すれば私も夏休み突入です!

途中締め切り仕事だけは出勤するけど、

勤務時間の調整もあるのでしっかりお休みもらっちゃいます。

とはいえ、家には息子っちも居て、

7月は学校の行事もいくつかあったりして

バタバタして終って行きそうだなぁsweat01sweat01sweat01

有意義に時間を使えますように!!(これが一番の問題sweat02

さて、昨日はコンピューターの故障のおかげで早く帰れたんですね!

ってまさちゃん朝昼逆転生活になってません??

KB公演までにしっかり生活ペース改善して下さいね!

まさちゃんに限らずミュージシャンな方は夜レコーディングしたり活動する事が

多いのかなぁ~??

今日はゲンちゃん達がコンピューター何とかしてくれたでしょうか?

ゲンちゃん&名人さんがんばってぇ~!!

上手くお仕事はかどっていることを祈ってます!

そして回文・・・

TBSの女子アナさんでも得意?な方見えますよね?

うたばん♪の時にそんな回文言ってなかったっけ??

私の記憶は定かではございません。

私はそういうの考えるの苦手なんだよなぁ~sweat01

まさちゃんは好きそうだよねsmile

さて、午後からは息子っちの成績表もらい!

ドッキドキで行ってきます!

と言っても小3やからまだまだ気楽かな。

じゃぁ、またね (・ω・)ノ))shine

|

« ゆっくり休めましたか? | トップページ | うれしい♪たのしみ♪大好き~♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30552050

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み♪:

« ゆっくり休めましたか? | トップページ | うれしい♪たのしみ♪大好き~♪ »