« 気付いてないんですけど・・・・・(;゚∇゚)/ | トップページ | 今日はお休み♪ »

2009年7月15日 (水)

ゆっくり休めましたか?

まさちゃん 7/14ヘトヘトになりながらもドリブロUPありがとう!

沖縄の写真同じ日本とは思えないものばかりshine

昨日はまた息子っちと一緒に寝てしまって朝を迎えてしまって

UPできなかったけど、朝だけど、昨日撮った夕方の空の写真を

まさちゃんに送りますね~!

わ!その前に今昨日放送された

     『救命救急24時 救命医 小島楓』見てたんです。

今エンディング!

note 朝がまた来る note が流れて体に電流が流れ涙溢れてきた。

何だろうね~。自分にも良くわからない。

みわちゃんの声にはドリの音にはスゴイ不思議な力があるんだな。

何て思えてきた。

昨日発表だった神戸追加公演の ticket の結果・・・

pc から申し込んだので結果は帰宅してから、

ドリフレちゃんからは続々と結果のmailtoが届いてたから

帰るまでドキドキしてて、真っ先に pc 開いてメールをチェックthunder

     ・・・・・・・・・・ 結果は ・・・・・・・・・・

落選crying

さすがにそんな強運は持ち合わせてなかったかsweat02

ドリに逢いたかったんだけどな。

でも仕方ない。でも清清しい気持ちなのは何でだろ?

きっと十分満足してドリしてきたって事なのかな?

うん!きっとそうだよね o(*^▽^*)o

神戸でドリできるベイビーズみ~んなが

そんな気持ちになれると良いなheart

では、最後に夕方の空をどうぞごらんあれ~(o^-')b

0907141

0907142

0907143

じゃぁ またね! (・ω・)ノ))shine

|

« 気付いてないんですけど・・・・・(;゚∇゚)/ | トップページ | 今日はお休み♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30551613

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり休めましたか?:

« 気付いてないんですけど・・・・・(;゚∇゚)/ | トップページ | 今日はお休み♪ »