« アクセスカウントが!! | トップページ | 初のドリブロ定休日(;ω;)&沖縄土産( ´艸`)ウフフ♪ »

2009年7月31日 (金)

見たに決まってる~(o^-')g~♪

まさちゃん 7/31もドリブロUPありがとう!

アッという間に7月最後の日になっちゃいました。

まだ梅雨明けしてないというのに、明日からはもう8月sign02

早いなぁ~!

と言うことは うれしい happy01 楽しい notes 大好きheart04 な夏休みも

後1ヶ月って事かぁ・・・coldsweats02

さてさて、昨日のめざまし tv アレかなりカットされてたの~?

それは残念やわぁ~!

もっともっとまさちゃんがインタビューされたの見たかったよ~。

また未公開映像ってやってくれないかなぁ~。

情報番組だからさすがに無理か・・・Σ(;・∀・)sweat02

>「ここだけはカットしないでね」とお願いした

部分ってナニを話してたのかなぁ~?

マズイこと~??

ドリブロで話せることならまた話してね wink

楽しみにしてマスカラ~ヽ(´▽`)/

MVの「みつばち」⇒「段違い平行棒」って・・・益々謎が謎を呼ぶsweat01

早くMV解禁にならないかなぁ~。

まぁ何はともあれ、みわちゃん元気でヨカッタnotes ヨカッタnotes

さて、今日はね、昨日の夕方見た雲を最後にUPしちゃうね。

何かね~神秘的に感じたんだ。

龍が口をひらいてるみたいな~夕日の光でキレイキレイshine

東海地方やから「シャチホコ」ってことにしとこうかな bleah

見てみて見て~sign01sign01sign01

090730

そして、その時に見た月moon3 もUP~shine

090730_2 初めて上手く撮れた月かも smile 

|

« アクセスカウントが!! | トップページ | 初のドリブロ定休日(;ω;)&沖縄土産( ´艸`)ウフフ♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

雲って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのひまわり | 2009年8月 1日 (土) 14時01分

《ひまわり》
雲は空にあるんだよ~cloud

投稿: keiko | 2009年8月 1日 (土) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30773064

この記事へのトラックバック一覧です: 見たに決まってる~(o^-')g~♪:

« アクセスカウントが!! | トップページ | 初のドリブロ定休日(;ω;)&沖縄土産( ´艸`)ウフフ♪ »