« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の記事

2009年7月31日 (金)

見たに決まってる~(o^-')g~♪

まさちゃん 7/31もドリブロUPありがとう!

アッという間に7月最後の日になっちゃいました。

まだ梅雨明けしてないというのに、明日からはもう8月sign02

早いなぁ~!

と言うことは うれしい happy01 楽しい notes 大好きheart04 な夏休みも

後1ヶ月って事かぁ・・・coldsweats02

続きを読む "見たに決まってる~(o^-')g~♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アクセスカウントが!!

今見たらちょうどピッタリ 『43000 だったぁ~!

切りの良い番号見れると何だか嬉しいなぁ~o(*^▽^*)o

続きを読む "アクセスカウントが!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

昨日は・・・

途中まで打ったのに気付いたら寝てて、

打とうと思ったら pc システム更新(だったっけな?)で再起動coldsweats02sweat01

されてて、もちろんのこと保存してなくてまっさらなくなってたshock

悲しかったぁ~crying 

さぁて・・・気持ちを切り替えて今日のブログUPしよ~っとcatface

続きを読む "昨日は・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

その先はどこへ続いてる??

まさちゃん 7/28もドリブロUPありがとう!

MV撮影お疲れ様です!

この所ちょっぴり pc から離れてて久し振りのUPになってごめんね。

忙しい中、毎日まさちゃんはUPしてくれてるのにね・・・sadsweat02

続きを読む "その先はどこへ続いてる??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

ついに!ついに!大ファイナルだぁ!!

まさちゃん 7/22もドリブロUPありがとう!

ついにこの日が来たのですね!

来てしまったのですね!

自分のファイナルはもう随分前に迎えたんだけど、

ツアー自体の本当のファイナルと思うと何だか寂しいcrying

続きを読む "ついに!ついに!大ファイナルだぁ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

ついに!残すところラスト2!!

まさちゃん 7/21もドリブロUPありがとう!

20thライブツアーが始まってちょうど4ヶ月目の今日は

延期になったKB公演初日 confident heart04

お楽しみのマサシートも残す所後2回なんだね~!!

続きを読む "ついに!残すところラスト2!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

☆祝☆MIX完成!&ゲンちゃんすねてるの?( ´艸`)ウフフ☆

まさちゃん 7/20もドリブロUPありがとう!

ライヴMIX完成おめでとうございます!

まだ公演残ってるのに変な気分ダケド、

ホントだったら7月初めで終ってるはずだったんだもんね。

続きを読む "☆祝☆MIX完成!&ゲンちゃんすねてるの?( ´艸`)ウフフ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

「その先へ」と広がる未来へ

まさちゃん 7/19もドリブロUPありがとう!

昨晩はもちろんしっかりイヂリましたとも!

いつ流れるのかなとドキドキheart01

ゲストは松下奈緒さんDEまさちゃん変なテンションになるし(笑)

続きを読む "「その先へ」と広がる未来へ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

自然の力は偉大だな!

まさちゃん 7/18もドリブロUPありがとう!

本日は庭イヂリにて9月9日(水)発売の

   ドリshinenew シングルshine

          『その先へ』 初オンエアー!

もう朝から22時が楽しみで楽しみで!! 

どんな曲なんだろうなぁ~。

続きを読む "自然の力は偉大だな!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

土砂降りにKBスペシャルゥ~!?

まさちゃん 7/17もドリブロUPありがとう!

今日は朝からすんごい土砂降りでした~。

今は落ち着いてますが、昼からは降水確率100%になってたから

また降ってくるのかな?

続きを読む "土砂降りにKBスペシャルゥ~!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしい♪たのしみ♪大好き~♪

まさちゃん 7/16もドリブロUPありがとう!

1日遅れちゃいましたが!!

新曲の詳細発表!ありがとう~!!

\(^o^)/notes 待ってましたぁ~!!notes \(^o^)/

続きを読む "うれしい♪たのしみ♪大好き~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

今日はお休み♪

まさちゃん またまた徹夜未遂!?って!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

   7/15もそんな中ドリブロUPありがとう!!

今日も夏みたいに朝から良い天気です。

関東は梅雨明けしたのに、東海地方はまだ梅雨なのかな??

もうすっかり夏sunな太陽が空が広がってるんだと思うんだけどなぁ!

続きを読む "今日はお休み♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆっくり休めましたか?

まさちゃん 7/14ヘトヘトになりながらもドリブロUPありがとう!

沖縄の写真同じ日本とは思えないものばかりshine

昨日はまた息子っちと一緒に寝てしまって朝を迎えてしまって

UPできなかったけど、朝だけど、昨日撮った夕方の空の写真を

まさちゃんに送りますね~!

続きを読む "ゆっくり休めましたか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

気付いてないんですけど・・・・・(;゚∇゚)/

まさちゃん 7/13もドリブロUPありがとう!

えーーー??

ドリクマ&FCからそんな前振り?あったっけぇ~??

聞いてからドリクマ日記行って見たけど??がいっぱいsweat02

続きを読む "気付いてないんですけど・・・・・(;゚∇゚)/"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

良い天気♪

まさちゃん 7/12もドリブロUPありがとう!

今日はとってもいい天気だよ~。

時間と共にじわじわと暑くなってきました。

こんな感じ↓

続きを読む "良い天気♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

火傷!!(。>0<。)!!

まさちゃん 7/11もドリブロUPありがとう~!

今日は時々曇るけどsunが顔を出しています。

庭に小ヒマワリが沢山咲きましたよ~ヽ(´▽`)/heart04

090711

ヒマワリ見ると何だか元気になれる気がします。

続きを読む "火傷!!(。>0<。)!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

タイトルが思いつかない・・・Σ(;・∀・)

まさちゃん 7/9もドリブロUPありがとう!

「美和」ってお店ONなんですね~!

MEには「uretano(うれたの)カフェ」って言うのがあるみたいです。

ドリフレちゃんに聞いて、その店の看板見てドリ肌たっちゃいました!

続きを読む "タイトルが思いつかない・・・Σ(;・∀・)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

☆祝☆お庭9周年☆おめでとう☆

まさちゃん 7/7もドリブロUPありがとう!

7月7日今日のMEは・・・朝方は土砂降り!!

午前中は降ったり止んだりで、午後からは太陽も顔を出し、

良い天気になりました!

090707

続きを読む "☆祝☆お庭9周年☆おめでとう☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

まさちゃん 7/4もドリブロUPありがとう!

ONどうでしたかぁ?

きっとめっちゃ盛り上がったんやろうなぁ notesup notesup notesup

遠く離れているのに何故だかドキドキheart01わくわく。

ココロで参戦してましたよ~!

続きを読む "ありがとう!ありがとう!ありがとう!"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

首ロ~ングで待ってマスカラ\(^o^)/

まさちゃん yorimoからお帰りなさぁ~い!!

   7/1もドリブロUPありがとう~!

どっちにいっても「ただいま」かぁ~( ´艸`)プププ

言われて見ればそうだね~あはは~でもそれも良いよね shine

続きを読む "首ロ~ングで待ってマスカラ\(^o^)/"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

4度目の6月も・・・

終っちゃいましたねぇ~!

まさちゃん 6/30もドリブロUPありがとう~!!

でね!今yorimoの『人気タイトル』

     1位『注目のひと・中村正人「ドリブログしてます?」』だよ!

続きを読む "4度目の6月も・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »