« ありがとう!ありがとう!ありがとう! | トップページ | タイトルが思いつかない・・・Σ(;・∀・) »

2009年7月 7日 (火)

☆祝☆お庭9周年☆おめでとう☆

まさちゃん 7/7もドリブロUPありがとう!

7月7日今日のMEは・・・朝方は土砂降り!!

午前中は降ったり止んだりで、午後からは太陽も顔を出し、

良い天気になりました!

090707

まさに『7月7日、晴れ』ですね!

そんな7月7日はお庭が生まれた日なんだね~!

   shineshineshine おめでとうございます!!! shineshineshine

すっかり忘れてた私ですがsweat01、ドリフレちゃんが教えてくれました。

しかも!9周年なんですね!息子っちと同級生!
(って毎年言ってるかも・・・bleah

そんな9年前の今日の出来事私は鮮明に覚えています。

先日庭イヂリでお祝いしてもらった息子を出産し、初めての入院

そして2000年7月7日はその退院記念日なんです。

初めて息子と外に出た日shine

だから覚えてるんです。

そんな初めての日忘れるはずナイやんsmile

その日の朝も天気がいまいちだった様な記憶があります。

でも退院する頃には天気も回復してた様な???

なぁ~んてちょっと記憶もあいまいか(;´▽`A`` 

そうそう!先日のラジオでも流れた

cd わすれものばんちょう cd の発売日でもありますよね?

あ!今気がついた!退院した日って事は!

お庭が生まれた日、私はお庭に行く事出来なかったんだ!

o(T□T)o!!!

しかも、退院後実家で過ごしてたからしばらく行けなかったんだ。

(/□≦、)!!!

でもそんなこんなで9年、私にとっては貴重なこの9年

息子の成長と共に色んな事が変わった。

お庭が出来て、ドリボが出来て、みんなに出会えて

私の人生変わりました。

私にとってめっちゃ大切な場所

大好きなドリのお庭

いつもいつでも サンキュ.heart

これからも どうぞよろしく!

9年目も素晴らしい花が沢山咲きますようにbud

clover P.S. clover

東MAXとのコンビ復活のDCT-TV楽しみにしてますねぇ~!

|

« ありがとう!ありがとう!ありがとう! | トップページ | タイトルが思いつかない・・・Σ(;・∀・) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30452212

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆お庭9周年☆おめでとう☆:

« ありがとう!ありがとう!ありがとう! | トップページ | タイトルが思いつかない・・・Σ(;・∀・) »