« マサとうさん大忙しの父の日(BlogPet) | トップページ | ○○シート♪ »

2009年6月25日 (木)

♪YYG♪2日間お疲れ様でした~!

まさちゃん 6/25もドリブロUPありがとう!

そして 6/23.24 YYG2日間お疲れ様でした!

気付けば私のココロはYYGへ飛んで行っていました。

3月から始まったこのツアー

季節も春から夏へと気温も上がってきて

益々ハードなステージになってるんじゃないかと思います。

私が最後に参戦した5月末のNGYから随分暑くなったもんね。

あの時もかな~り汗かいたもんなぁ~。

私達よりももっともっとステージ上はPOWERいるもんね。

水分・睡眠・栄養しっかり取ってくださいね。

私はもう参戦出来ないけど、ココロで参戦しますから。

どうぞよろしく!

そしてそして!新曲完成おめでとうございます!

早く聞きたぁ~い!

どんな曲なんだろう。

この所ドリのシングルはCM等々とのタイアップがほとんどだったけど、

今回のシングルはタイアップあるのかなぁ~?

ドリの曲がtv から何度でも流れると嬉しいなぁ~!

聞ける日を心待ちにしてマスカラ~~~!!!

最後に今日の夕方見た空の写真をUP~up

0906251

何だか神秘的に感じた空です。龍かなぁ~?何かみえません?

ではでは、またねぇ~ (・ω・)ノ))shine

|

« マサとうさん大忙しの父の日(BlogPet) | トップページ | ○○シート♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30280157

この記事へのトラックバック一覧です: ♪YYG♪2日間お疲れ様でした~!:

« マサとうさん大忙しの父の日(BlogPet) | トップページ | ○○シート♪ »