« 0611 | トップページ | 池田のDCTぶどう園!!!(BlogPet) »

2009年6月14日 (日)

池田のDCTぶどう園!!!

まさちゃん 6/12もドリブロUPありがとう~!

すんごい!すんごい!すんごいよぉ~!!

池田に新たなドリとのコラボレーション lovely

    『DREAMS COME TRUE VINEYARD』

    オープン!!おめでとうございます~!!!

20thツアー@きたえーるに合わせてオープンなのね!?
(もしかして逆でオープンに合わせてこの日に公演開催したのかも??)

ワイン城の近くなのかな?

雨の中日帰りで TK leftright OH お疲れ様でございます!

そんな中での中学生の嬉し楽しそうな笑顔に

まさちゃんの疲れも吹き飛んだんじゃないですか~?

うん!たまにはスタジオから出て外の空気を吸うのもイイよね。

またまた池田へ行きたいが増えるじゃないですかぁ~。

しかも何やらGOODSも増えるとか~??

あ~ん!!行きたいぃぃぃ~~~!!!

でもそう簡単に行ける場所ではなく・・・次回を楽しみに致しましょう!

やっぱさ、行くならまたドリフレちゃんたちとワイワイnotes行きたいなあ~!

きっと私が次回そちらへ行けるまでに立派なぶどう園になっている

だろうけど・・・って言うのも何だかちょっぴり複雑・・・sweat02

しばらくの間はそちらへ行ったドリフレちゃん達の土産話で

我慢しておきたいと思います wink

いつかまた北の大地へ足を踏み入れる事が出来る事を祈って!

昨日は梅雨の中休みだったのかな?とってもいい天気でした!

0906122

そして夜は実家の母&妹がケーキ持って遊びに来てくれました!

090612 090612_2 0906124_3

アメリカンチェリーのタルト(鳥羽国際ホテル)

チェリーが洋酒で煮てあったのでちょっぴり大人味のタルト。

甘酸っぱくて息子っちは生の方がイイ!って言ってましたがsweat02

大人は大満足!

クリームも程よい甘さで、タルト生地とクリームの間にチョコが

ひいてありました。   

あー美味しかったぁ~delicious good heart04

|

« 0611 | トップページ | 池田のDCTぶどう園!!!(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなケーキですね~!!
最近、ケーキ食べてないな・・・。
読んでいただけでよだれが・・・catface
そっか、VINEYARDオープンに合わせてのコニシキ公演だったのかもね!!
keikoさんするどいflair

投稿: はな | 2009年6月17日 (水) 09時38分

《はなさん》
コメのお返事送れてごめんなさい~~~sweat01
でしょ!でしょ!美味しかったよ~!
妹が職場でお取り寄せした月はいつも持って来てくれるんだよ~wink
・・・でもダイエットしなくちゃいけないんだけど・・・coldsweats01まぁいっかぁsweat01ね、SP公演ちょっぴりそんな風に思えてきちゃうよね。
いつか行ってみたいねぇ~!!ぶどう園!

投稿: keiko | 2009年6月20日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30093957

この記事へのトラックバック一覧です: 池田のDCTぶどう園!!!:

« 0611 | トップページ | 池田のDCTぶどう園!!!(BlogPet) »