« シザーハンズ! | トップページ | マサとうさん大忙しの父の日 »

2009年6月20日 (土)

ファジー・コントロール♪

まさちゃん 6/20もドリブロUPありがとう~!!

只今庭イヂリ中ear

今日も早速ドリフレちゃん読まれてたよ~!

おめでとう~!!!

さて、今日の庭イヂリゲストは!!!ファジコン!

ちょうどドリブロにも17日にドラムのさとちゃん

19日にギターのジュオン 

そして今日はドリ20年の初挑戦に力を貸してくれる

ベースのジョーくん

今日ね、ラジオで初めて新曲聞いたの。

タイトルから思いもよらなかった曲調にやられてしまいました!

ええやん notes あたし結構・・・かなり好きかもheart04

ファジコンの曲ちゃんと聞いたことなくて(ごめんねsweat02

ドリの「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」のさとちゃんヴォーカルの

印象が強かったけど、普段は男性ヴォーカルなんだよね。

明日はデビュー日ライブきっと盛り上がるんだろうなぁ~。

ラジオのさとちゃんはドラム演奏してる時と同様男前でホレボレheart

ほっそい身体でドラム演奏する姿かっこえ~し!

shine ステキデス shine ステキ過ぎます shine 

可愛いのに~どうしてブログのお写真は変顔が多いんでしょsmile

その写真UPをokする所がまたおっとこ前なんだよなぁ~(笑)

ツアーでみんながセッションしてる所とか見てみたいなぁ~!

きっとやってる本人達がスゴク楽しんでやってるだろうから

めっちゃ楽しいやろなぁ~。

なぁ~んてしてる間にラジオ終っちゃいましたdown

もっと長くてもいいのになぁ~!

この1時間はいつも早く感じます。

今週は4人のドリフレちゃんが読まれてました!

あたしの2回目はいつくるんだろ~!

頑張って投稿せねば!!!

今夜もまさちゃん大好き息子っちはラジオを聞きながら夢の中~night

|

« シザーハンズ! | トップページ | マサとうさん大忙しの父の日 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30200100

この記事へのトラックバック一覧です: ファジー・コントロール♪:

« シザーハンズ! | トップページ | マサとうさん大忙しの父の日 »