« あの日から 私を止めて~♪ | トップページ | サタデーナイトのお約束(o^-')b »

2009年6月 6日 (土)

お疲れ様でございます!!!

まさちゃん 6/6もドリブロUPありがとう!

かなぁ~りお疲れの様子・・・大丈夫ですか?

ヨヨヨ様に続き、まさちゃんも早速 paper 手顔ちゃん paper ですね!

面白そうだけど、落ちにくいのが玉にキズですねsmile

私の左手の甲は仕事中メモ帳に変身するんだよ。

一番手ごろなメモ帳で仕事で忘れちゃいけない事とか、

メモを持っていけない場所では大活躍 wink 

だけど油性のボールペンで書くので消えにくいんだよね~sweat01

だからまさちゃんの消してる時の気持ち何となくわかりますよ。

顔だからまさちゃんは私以上に虚しく感じるかもですが(;´▽`A``

で、みわちゃんはスタジオで釣りしてるのぉ~??

あはは~みわちゃんらしいなぁ~( ´艸`)プププ

もしかしてよく tv CMでやってるヤツかな?

また違う釣りゲームかもしれないけど、

みわちゃんがやってるなら今度やってみようかなぁ~bleah

まさちゃん頑張ってください!

でも~ちゃんとお休みも取って下さいね。絶対だよ~!

今日は土曜日

1週間前にドリライブに行ってた事が嘘みたい。

もう随分前の事の様・・・ホント楽しかったよなぁ~。

今日は午前中曇ってたんだけど午後晴れて来たので

空を撮ってみました。

そしたら!なんと!こんなお写真が撮れちゃいました!

見て見て~(≧∇≦) heart04

090606  空にうっすら heart がみえませんか??

明るくて画面も見ずに押したシャッタ-thunder

偶然撮れたハートの空

私の想いが空を通じて届きますように!

またドリに逢える日を楽しみにしてるからね!

いつもいつでも ありがとう 大好きだよ~ヽ(´▽`)/heart04

|

« あの日から 私を止めて~♪ | トップページ | サタデーナイトのお約束(o^-')b »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

イガブログでkeikoちゃんのコメント見てそっちから
来ましたbleah
うっすらハートの空写真cloudステキshine
今日は午後から晴れてきたもんね。

明日からはまたsun
やっぱり、毎日"晴れたらいいね"note

投稿: | 2009年6月 6日 (土) 23時25分

ハートに見えるsign04heart01

すごsign04いO(≧▽≦)O

ナイスショットォshine

投稿: とも☆ | 2009年6月 6日 (土) 23時55分

《ななしのドリフレちゃん》
イガブロから来てくれたならドリフレちゃんに間違いなしだけど~アナタはだあれ?
今日はまためっちゃ良い天気で空と緑の写真をいっぱいとりまくってしまった。
とはいえ・・・自宅の庭でばかりだけどね。
今日のブログはそんな写真をいっぱいUPしようかなって思ってます。

《とも☆》
やろ~!
自分でもビックリしたわ。
ありがとなぁ~wink

投稿: keiko | 2009年6月 7日 (日) 13時38分

ごめ~ん。
ななしのドリフレちゃんは私でしたぁcoldsweats01

また素敵な空写真見にきますね~lovely

投稿: きよみま | 2009年6月 8日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29976964

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でございます!!!:

« あの日から 私を止めて~♪ | トップページ | サタデーナイトのお約束(o^-')b »