« ♪YYG♪2日間お疲れ様でした~! | トップページ | 何だか切ない雨の夜 »

2009年6月28日 (日)

○○シート♪

まさちゃん 6/27もドリブロUPありがとう~!

今日も庭イヂリしましたよ~!

すでに常連さんのドリフレちゃんが今日また読まれてました!

良いなぁ~!私も投稿がんばんベー!

ついに会員証も出来てきたらしいし!届くの楽しみだなnotes

と!代々木公演お疲れ様でした~!

今日もまた盛り上がっただろうなぁ~!

ね、ドリコン楽しさいっぱいだよね~!

確かDYDCT?オールスターズのメンバーがマサシートならぬ○○シートを

はじめたのはNCY5月公演後からなんだよね~!

もっと早くしてよ~って思ったさ~↓↓↓

だから私自身は残念ながらマサシート以外のシートのワクワクは

経験できなかったんだよなぁ~。

まだこれから参戦のみなさん、サポートメンバーのブログ

shine 要チェック shine ですよ~!

だって、今日も誰かがその席に座ったんですもんね~happy02heart04

またそんなしゃーわせ者の報告が聞けるといいなぁheart

と、エライ事が起こってしまいました!o(T□T)osweat01sweat01sweat01

CDラジカセに続きビデオデッキが壊れてしまったかもしれません。

昼間は大丈夫やったんやけどなぁ・・・

何度でも録画を重ねてるからテープがダメになっちゃったのかな?

って思ってたら、違うテープにしても同じ事が・・・え゛~~~!!!

それは困る~!

私が壊れたから買って良いかと言ってもきっと旦那サマから

素直にOK出るわけナイやん。

コンポもあれから購入できてないと言うのに・・・

でもきっと次買うならDVDだよね??

となるともうビデオは見れないの???

え゛~~~~~!!!困ったがいっぱいだぁ~bearingsweat01

クリーニングテープってなかったっけなぁ・・・・・

何かもうイヤになってきちゃった。

何一つ私の判断ではできないんだもん。

はぁ↓↓ε-( ̄ヘ ̄)┌ ↓↓

明日は代々木ファイナルですね!

楽しく素晴らしいステージを!!

熱さ対策万全で頑張って下さいね~!!!

私はしっかりココロで参戦していマスカラ~(o^-')b

またね~ (・ω・)ノ))shine

|

« ♪YYG♪2日間お疲れ様でした~! | トップページ | 何だか切ない雨の夜 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

三週連続イヂラー、すごいね~!!
私も頑張って追いついて追い越すぞ!!happy02
デッキ、どうでした?
私も、ビデオからDVDに焼く作業が面倒で・・・。
便利になることは助かるけど、そこに移動するまでが面倒だよね~。
もちろんテレビもアナログ箱型で現役バリバリですから・・・coldsweats01
お気に入り登録、させてもらいました~wink

投稿: はな | 2009年6月28日 (日) 22時06分

《はなちゃん》
いつもいつでもコメサンキュ.
デッキね、クリーニングしたら見れたよ。
でもまた巻き戻しするとダメやったからクリーニングと繰り返して見ることにします。
とりあえずはこれで良いかな??って感じやけど・・・その内変えなくっちゃよね~sweat01
お気に入り登録ありがとう!
私もリンク貼らせていただきますね!
後、naokoちゃんともなかよしなのねん。
naokoブログで見て「おー!!」っと思ってました。
0321大阪にいたんだぁ~!
どこかでニアミスしてたかもかも??

投稿: keiko | 2009年7月 1日 (水) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30309628

この記事へのトラックバック一覧です: ○○シート♪:

« ♪YYG♪2日間お疲れ様でした~! | トップページ | 何だか切ない雨の夜 »