« ファジー・コントロール♪ | トップページ | マサとうさん大忙しの父の日(BlogPet) »

2009年6月21日 (日)

マサとうさん大忙しの父の日

まさちゃん 6/21もドリブロUPありがとう~!

昨日の庭イヂリいつもに増して楽しかったよ~( ´艸`)プププ

今日のお写真が何よりその楽しさを物語っていますね(笑)

DCT-TVが楽しみだな♪

今日は父の日・・・すっかり忘れてましたcoldsweats02 sweat01

実家の父には妹が靴を準備してくれているはず・・・

実父の趣味は歩く事

定年を迎えてからは日本全国至るところを歩いています。

青森~東京まで歩いたり、九州めぐりしてみたりとか・・・

1ヶ月位かけて歩いたりしてるんですよ~!

わが父ながら毎回驚かされます。

なので父の日と誕生日はいつも靴を贈る事が多くなりました。

さてそんな父の日・・・

マサ父さんは大忙しですね。

ライブが2つもあるんだもん!

1つはラジオのパートナーheart LOVEちゃん

    第1回「LOVE・YA・DAY」

もう1つはラジオのゲストだったheart ファジコン

「~美しき生命~おしりを出した子一等賞」

あの~~~sweat02渋谷と恵比寿って近いの~??sweat01sweat01sweat01

きっと・・・イヤ絶対!両方とも大盛況だったことでしょう!

マサ父さんにとっては、ライブを成功させる事が何よりの

喜びですよね~きっと・・・(*^-^)♪

きっと両方とも行きたぁ~い!!って思ってた人も多いのでは?

私も行きたいのは山々なんだけど~sweat02

さすがに関東ライブは我慢です。

さて、ヨヨヨ様はどちらでまさちゃんと合流なさったのかしら~?

|

« ファジー・コントロール♪ | トップページ | マサとうさん大忙しの父の日(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30218673

この記事へのトラックバック一覧です: マサとうさん大忙しの父の日:

« ファジー・コントロール♪ | トップページ | マサとうさん大忙しの父の日(BlogPet) »