« 池田のDCTぶどう園!!!(BlogPet) | トップページ | ファジー・コントロール♪ »

2009年6月18日 (木)

シザーハンズ!

まさちゃん 6/18もドリブロUPありがとう!

トラバ1日抜けちゃうとどんどん空白の日にちが増えていく。

打ちたいのに言いたい事あるのに何でだろ立ち止まってしまう

自分がいる。

まさちゃんは忙しい毎日なのに毎日欠かさずUPしてくれてるのにね。

いつもいつでもありがとう!

今日は『睡眠削っても、ブルーレイ観賞』!!って!!

ストレス解消にはなるかも~だけど、睡眠削るのはどうよ?

(って私が言うのもなんだけど・・・sweat02

見るのは良いけど、体調崩さない程度にしておいてね。

まさちゃんがまだ見たことなかったという映画「シザーハンズ」

私は映画館へ見に行った記憶があります。

妹と一緒に行ったんだっけなぁ~?

その頃は確かまだ2本立てとかで映画が見れたんじゃなかったかな?

何の映画と一緒にみたんだっけ??

大まかにしか覚えてないけど、

何だかちょっと寂しい映画だった様な

いっぱい泣いた様な・・・考えていたら

何だか切ない気持ちでいっぱいになった・・・

映画好きなんだけどなぁ~

親になってからなかなか見に行けなくなってしまった。

仕方ないんだけどね~bearingsweat01

もう少し時間が経てばゆっくり見れる様になるかな?

それまでは、息子っちに付き合うとしますかぁ~coldsweats01

と、まさちゃんからの★業務連絡★にヨヨヨの「ヨーダ」が応えてます!

さすが!やるなぁ~(^p^)p

|

« 池田のDCTぶどう園!!!(BlogPet) | トップページ | ファジー・コントロール♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30170499

この記事へのトラックバック一覧です: シザーハンズ!:

« 池田のDCTぶどう園!!!(BlogPet) | トップページ | ファジー・コントロール♪ »