« ○○シート♪ | トップページ | 4度目の6月も・・・ »

2009年6月29日 (月)

何だか切ない雨の夜

まさちゃん 6/29もドリブロUPありがとう~!!

土日YYG公演お疲れ様でした!

私のファイナルは1ヶ月前に終っちゃったんだけどね。

それでも今日のドリブロ読んでいたら何だか切なくなっちゃった。

そうだよね~。新型インフルエンザの影響がなければ来週のOKで

このツアー終わりやったんよなぁ~( ´;ω;`)ブワッsweat02

いつまでも続いて欲しいよ~ドリライブ~!!!

今作ってるシングルはいつ発売なんだろう。

いつ聞けるんだろう・・・めっちゃ聞きたい~!!!

っていうか早くまたドリに逢いたいよぉ~~~!!!

って思ってる人めっちゃくちゃたっくさんいると思うよぉ~upupup

どうぞよろしくおねがいしますbleah

さて、今日は梅雨らしいお天気

朝は晴れてたのに午後から雲行き怪しくなり、

早いうちから雨が降り始めました。

夕方から夜土砂降り。

よく降ってます。

明日は止むと良いんだけど・・・天気予報はrainでした。

今日の日本列島 rain でいっぱいだったけど、

梅雨明けした沖縄だけはsunがサンサンと輝いてましたよ。

週末めっちゃあっついんじゃないですか~?

体調崩さないように気をつけてくださいね!

さて、明日で yorimo DE ドリブロ@2009 最終回(勝手に命名)

プレゼント気になるなる~~~heartheartheart

楽しみにしてマスカラ~またね~~~(・ω・)ノ))shine

|

« ○○シート♪ | トップページ | 4度目の6月も・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30340367

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか切ない雨の夜:

« ○○シート♪ | トップページ | 4度目の6月も・・・ »