« 遊びに来てくれてありがとうo(*^▽^*)o | トップページ | 0611 »

2009年6月11日 (木)

興味津々♪

まさちゃん 6/10もドリブロUPありがとう~!!

確かに・・・ヨヨヨ様のライナーノーツ!!

想像以上のものがUPされてます~!!

やっぱ物書きさんなんだなぁ~って感心しまくり!

でも!でも!まさちゃんすねないで~!

まさちゃんがいてドリが居てドリブロが存在する訳で・・・ん??

・・・ドリブロが存在するのはヨヨヨのおかげ??sweat02

あ・・・∑(゚∇゚|||)・・・ジャマイッカァ~(;´▽`A sweat01sweat01sweat01

気を取り直して~sweat01sweat01sweat01

何?何?『誕生日辞典』に『相性辞典』だって?

わぁ~!面白そう!

そういうのダイスキheartです!

勝手な性格だから~信じる時とそうでない時がありますが・・・

先日も相性占いしちゃいましたよ~旦那サマと・・・

結果はかな~り良くて「え?そうなんだ?????」って

ビックリしちゃいましたが・・・(笑)bleah

もちろんまさちゃんやみわちゃんとの相性占いやった事

あったりしますよ~(^^ゞ

何か楽しいよね notes

誕生日辞典も見るの好き。

0506は『夢を実現する人』ってすごい・・・さすがみわちゃん!

そういう星の元に生まれてきたのね~!納得!

で、1001は??あってましたか?

実は私元ジュリマリYUKIちゃんと生年月日一緒なんですよ。

だから占い、生年月日で見ると絶対に同じな訳です。

誕生日や血液型はこの世に沢山存在するから

まぁ信じるのは都合のイイ部分だけだったりするけど、

手相はホントその本人だけが持っていてしかも変化していくもの

だからそっちは信じちゃう確率 upupup 38%増しでございます。

手相何度か見てもらったことあるんですが、過去の事まで

当てられた時にはビックリしちゃいましたよ。

自分のこの手の中に自分の色んなものが詰ってるって思ったら

ただ、ただ、すごいなぁと。。。

でもね、なんでもそうだけど、信じるも信じないも本人次第。

気持ち次第だと思います。

信じていれば少しの事でも「占い当たった!」って思うだろうし、

そうでなければ「ふ~ん」って感じで過ぎていくだろうし ( ̄Д ̄;;

でも、そういう“辞典”はみんなとの話題づくりにはもってこい!

だろうなぁ~まさちゃん今度貸してもらえませんかぁ~?

面白そうだもん!

きっとずっと見てても飽きないだろうなぁ~。

楽しそうだなぁ~notes happy02heart04 notes

さて、昨日ついに梅雨入りした rain 東海地方 rain

今日は予報通り午前中からポツポツ当たっていた雨が、

午後2時を過ぎた頃から本格天気に降り出しました。

そしてその後ず~~っと降っています。

明日は息子っちのクラス“校区たんけん”と言って学校区内の

お店や工場or公園のたんけんに行く日なんです。

雨天順延・・・天気予報では午後は止む予定なんだけど・・・

で、息子っちのクラス落ち着きがなかったりで、

学校全体で手をかけてみてもらってるんです。

親にも普段から授業参観じゃなくても学校見に来てくださいって

言われています。

先日もその“校区たんけん”に

『都合がよければ一緒についてきていただけると助かります』

とおたよりに載っていました。

普段午前中は仕事の都合上なかなか行けないのですが、

“校区たんけん”は午後からなので行ってみようかと思ってます。

だから判断するのに雨なら雨rain、晴れなら晴れsun!と

分かりやすい天気になるといいな・・・

子供達楽しみにしてるだろうから晴れたらいいね good

0906101

                 cute 近所でみかけたアジサイ cute 

0906105  cute こちらは我が家の庭に咲くアジサイ cute

と言うことで sign02 またねぇ~(・ω・)ノ))shine

|

« 遊びに来てくれてありがとうo(*^▽^*)o | トップページ | 0611 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

ひまわりは、自分も変化しないです。
それでカノンが天気予報に判断したよ♪

投稿: BlogPetのひまわり | 2009年6月11日 (木) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30050782

この記事へのトラックバック一覧です: 興味津々♪:

« 遊びに来てくれてありがとうo(*^▽^*)o | トップページ | 0611 »