« サタデーナイトのお約束(o^-')b | トップページ | きのうは何事お話する(BlogPet) »

2009年6月 8日 (月)

愛のライナーノーツ♪♪♪

まさちゃん 6/8もドリブロUPありがとう!

ヨヨヨ様新企画!「DO YOU DREAMS COME TRUE?」全曲解説!

ってすんばらしい企画じゃないですかぁ~!

やるなぁ~ヨヨヨ様☆( ´艸`)うふふ

で!!新事実発覚!

>ヨヨヨ、記者であると同時に、作曲家でアレンジャー(これ本当)。

って!初耳だよ~多分・・・(゚ー゚;

ヨヨヨ様って音楽家だったのぉ~~??

かなりの驚き!

記者さんだから色んな知識は豊富かとは思ってましたが!

まさか作曲したりアレンジしたりできたとは!

何か楽器弾けたりするのかなぁ?・・・と何はともあれ sign02

ヨヨヨ様からドリへの heart 愛のライナーノーツ heart って事ですねぇ up

楽しみだな!って早速本日1曲目解説しちゃってますねsmile

読んでみてやっぱ記者さんだなぁ~と思う。(私が勝手にだけど)

この曲に「またね」のメロディが入ってることに意味がある!

     (って聞いてもどこかわかんないんだよねぇ・・・sweat01

・・・・・のかもしれないなんて改めて思いました。

繋がりがあるって何だか嬉しいな。

ドリはずっとこうやって音を繋げてきてくれたんだよね~!

今朝は朝からなんだかぽっかり心に穴があいたみたいになって、

週始めというのにやる気がdown 何だか切ない1日でした。

そんな夕方、育成会会計の私は育成会費の集金に回りました。

で、その時撮った写真がコレ!

0906081 0906083 0906084

↑壁の向こう側は工場です・・・sweat02・・・エントツ入りが四日市らしい??

私には日常的にある風景だから違和感ないけど、他の地域に住んでたら

あんまり見ない風景だったりするのかなぁ??

右の2枚は帰ってベランダにてパチリ camera

ほんと少しの時間差で撮ったんだけど、空の色の違いにビックリ!

夕方の空の色ってすぐ変わるんだね~!!

こうやって夜に向かっていくんだね・・・・・shinemoon3shine

何でやろ・・・今日は何度でも直しても文字のサイズが小さくなっちゃうΣ(;・∀・)sweat01

何でやぁ~??

読みにくくてごめんなぁ~sweat02 DE またねっ!(o・ω・)ノ))shine

clover P.S. clover

その麦藁帽子にはナニか意味がありますか? 

|

« サタデーナイトのお約束(o^-')b | トップページ | きのうは何事お話する(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30015421

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のライナーノーツ♪♪♪:

« サタデーナイトのお約束(o^-')b | トップページ | きのうは何事お話する(BlogPet) »