« せつなくて・・・愛たくて・・・ | トップページ | あの日から 私を止めて~♪ »

2009年6月 4日 (木)

時間だけが、過ぎていく・・・

まさちゃん 6/4もドリブロUPありがとう!

大阪4日目最終日 終っちゃいましたね~。

きっとめっちゃくちゃ盛り上がったやろなぁ~。

私はというと何だか切ない気持ちのまま1日過ぎていきました。

あれだけ名古屋で完全燃焼して大満足やったのになぁ・・・sweat01

まだ1週間も経ってないのにドリ禁断症状だなんて・・・sweat02

それだけ楽しかったって事なのかもしれないなぁ~。

今日も沢山のベイビーズがしゃ~わせになって帰ったんだろうな。

さてさて、今日はマサシート・ヨヨヨシートに続き、イガラシートも出現!

名古屋でもしてくれたらよかったのになぁ~残念!

( ´艸`) 参戦ベイビーズの楽しみがいっぱいになってきたね。

このメンバーにも広がってるsign02「マサシート」今回のツアーだけではなく、

これからもずっと続いていくと良いのにな heart04

そのマサシート・・・まさちゃんはいつもどうやって決めてるの?

直感かな?それとも引き寄せられるものがあったりするのかな?

ライブ中に次はあの辺り座ってみようかぁ~っとか思って

見ることもあるかもしれないね happy02 heart04

なぁ~んて今日はちょっぴりマサシートに想いを寄せてみました(^^ゞ

ではでは、またねぇ~!!!(・ω・)ノ))shine

|

« せつなくて・・・愛たくて・・・ | トップページ | あの日から 私を止めて~♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

Keikoちゃん、おはようwink
私も参戦終わっちゃいましたweep
また今すぐにでも美和ちゃんに会いたい病が発症ですlovely

OS4日目は、ノブタンシートもあったのよsmile

投稿: ひとっち | 2009年6月 5日 (金) 10時16分

またまた登場bleah
ドリボに行ってきましたpencil
ノブタンシート、チェック済みだったわねwink

shineドリガジェshineだなんて!!
あたしもブログ始めるか~lovely


無理だなsad

投稿: ひとっち | 2009年6月 5日 (金) 19時21分

keikoちゃん
NGYでは逢えて嬉しかったよ~lovely
お土産までありがとねpresent
何だか夢みたいだったよぉweepほんとに逢えて。

投稿: なおみ | 2009年6月 5日 (金) 20時37分

《ひとっちちゃん》
だよね~すぐに『逢いたい病』発病しちゃうよねweep
分かるよぉ~!
shineドリガジェshine早速貼ってみましたscissors
お!ひとっちちゃんがブログデビューする日も近いかな??
楽しみに待ってるよ~\(^o^)/

《なおみちゃん》
私も初めましてが出来て嬉しかったよ。
NGYに来てくれてありがとう!
私も北海道のなおみちゃんと逢えるなんて夢みたいでした!
mobilephone持ってよかったぁ~(笑)
こちらこそ弟さんによろしくお伝えくださいね。
またNGYに来てねwink
私も行けるものなら~また北海道行きたいです!
次は札幌だね!思いっきり楽しんで来てね!

投稿: keiko | 2009年6月 6日 (土) 00時08分

ありがとう
またNGYへ行ったときは4649ですhappy01
わたしも札幌2日間が最後なので
まささん美和ちゃんに逢えるのは
嬉しいんだけど・・・寂しさもweep
でも思いっきり楽しんで来るねgood

投稿: なおみ | 2009年6月 6日 (土) 20時38分

《なおみちゃん》
わかるよ~!その気持ち!
私もNGYへ向かう車の中で嬉しさと切なさで涙あふれてたもの~weep
思いっきり楽しんできてなぁ~(o^-')b

投稿: keiko | 2009年6月 6日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29957139

この記事へのトラックバック一覧です: 時間だけが、過ぎていく・・・:

« せつなくて・・・愛たくて・・・ | トップページ | あの日から 私を止めて~♪ »