« 「みんドリ」MIXおつかれさまでしたぁ~! | トップページ | 時間だけが、過ぎていく・・・ »

2009年6月 3日 (水)

せつなくて・・・愛たくて・・・

まさちゃん 6/3もドリブロUPありがとう!

今日のマサシート!

何気に0321の私の座席から近いよぉ~!

だから大体の場所分かっちゃいました。

今日こそはドリブロガーの席だと良いねheart

大阪公演3日目お疲れ様でした!

今日の大阪もきっとめっちゃ盛り上がったんやろなぁ~!

私はというと・・・何だか気が抜けた感じ・・・

魂が大阪へ飛んで行ってしまってるのかなぁ~

何だか切なくてもう逢いたくて逢いたくて・・・

もう歌っちゃうよsmile notes せつなくて、あいたくて~~ notes ・・・

つい先日ライブ参戦してきたばかりと言うのに!

もうすでに『ライブに行きたい病』が発病しちゃってます~sweat01

どうしましょ?って言ってもねぇどうしようもないよねぇ~sweat02

はぁdowndowndown 何だかさみしいなぁ・・・

 shine ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 shine

さてさて、ラジオ私もずっと聞いてましたよ「NORU SORU」

最初ピンflairと来なかったけど、「ファイター下村」で思い出しました!

私自身は投稿も何度かした様な記憶はあるものの

残念ながら読まれた事はありませんでした。

だから「ファイター下村」さんとか常連さんのお名前聞くたびに

羨ましく思っていました。

まさかその方が今やまさちゃんの仕事仲間になってるなんて!

すごい“夢かな”ですよね~!

多くの人は夢を願う前に無理だと否定してしまってる様な気がします。

それを見事叶えた下村さんはホントすごいです!

NHK様そんなこんな深ぁ~い繋がりある「みんドリ」地上波で

流して頂けないでしょうかぁ~??

そうそう!再放送はNHK-hiで決定したみたいですけど・・・

そうなれば!次は地上波ですよ!!

うん!絶対!!めっちゃ良いですからwink

どうぞよろしくお願いしますっ!

放送されると良いなぁ~!!

ホントもっともっと沢山の人にみてもらいたいなぁ~。

あ!今日ね、0530参戦した子と話しをしたんだ。

彼女はドリライブ初参戦だったの。

第一声が「感動した」で「また行きたい」って言ってくれたんだ。

もう自分のことのように嬉しかったよ(笑)

こうやってドリの輪が広がっていくとホント嬉しいよね!

うふheart ドリ最高!!

|

« 「みんドリ」MIXおつかれさまでしたぁ~! | トップページ | 時間だけが、過ぎていく・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

きょうひまわりは、記憶された。

投稿: BlogPetのひまわり | 2009年6月 4日 (木) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29934623

この記事へのトラックバック一覧です: せつなくて・・・愛たくて・・・:

« 「みんドリ」MIXおつかれさまでしたぁ~! | トップページ | 時間だけが、過ぎていく・・・ »