« お疲れ様でございます!!! | トップページ | 愛のライナーノーツ♪♪♪ »

2009年6月 7日 (日)

サタデーナイトのお約束(o^-')b

まさちゃん 6/7もドリブロUPありがとう!

昨晩?もちろん庭イヂリしましたよ~good

毎週楽しみにしております。

だって、だって、まさちゃんのラジオ好きやもんheart

今回も2本ドリだったのですね~。

これからもそうかしら??

では、早め早めに mailto おメール mailto しなくっちゃぁ~flair ('◇')ゞ

また名前を呼んでもらえるように頑張ります!

昨日久々に聞いた note 東京ATLAS note

改めて良い曲だぁ~って思いました。

ドリの良さ再確認できるのも良いですよね~。

さて、今日はホントいい天気でしたねぇ~!

今日はお布団も干して太陽の香りに包まれて眠れそうです。

あんまりにも良い天気だったからいっぱい空を撮りましたshinecamerashine

0906076_3 0906072_3 0906074

sun 太陽の輝きと空と新緑 shine

090607

ブドウ沢山の実をつけてきました!

0906075

ブドウの葉から見える空 bud

0906077_3  雲を発見!最後はベランダからパチリthunder

少し経ったらやっぱり雲ひとつない空になってました。

ホントいい天気で気持ちの良い穏やかな日曜日でした。

まさちゃん、今日は太陽の日差しをあびましたか?

またスタジオにこもってたのかなぁ??

新曲も楽しみだけど、たまにはゆっくり過ごして下さいね。

ではでは、またねぇ~(・ω・)ノ))shine

|

« お疲れ様でございます!!! | トップページ | 愛のライナーノーツ♪♪♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ました!!
東京ATLAS、いいでしょ、いいでしょ?
一番好きな曲なので、美和イヂリしてもらいましたbleah
なかなかライブで聴けないのが残念なのですが・・・down
DWL1999で聞いたキリかな・・・?bearing

また遊びに来ますhappy01

投稿: はな | 2009年6月 8日 (月) 21時55分

《はなさん》
遊びに来てくれたんですねぇ~!
ありがとう~\(^o^)/heart04
ほんと!あの曲も「大阪LOVER」みたいにご当地ソングがあったよね~「大阪LOVER」と合わせて聞かせてくれると良いのにねぇ~。
DWL99覚えてます~車出てきたよね!
冬はちょうど息子がお腹にいてツワリ中で参戦してましたbleah

投稿: keiko | 2009年6月 9日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29994470

この記事へのトラックバック一覧です: サタデーナイトのお約束(o^-')b:

« お疲れ様でございます!!! | トップページ | 愛のライナーノーツ♪♪♪ »