« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の記事

2009年6月29日 (月)

何だか切ない雨の夜

まさちゃん 6/29もドリブロUPありがとう~!!

土日YYG公演お疲れ様でした!

私のファイナルは1ヶ月前に終っちゃったんだけどね。

それでも今日のドリブロ読んでいたら何だか切なくなっちゃった。

続きを読む "何だか切ない雨の夜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

○○シート♪

まさちゃん 6/27もドリブロUPありがとう~!

今日も庭イヂリしましたよ~!

すでに常連さんのドリフレちゃんが今日また読まれてました!

良いなぁ~!私も投稿がんばんベー!

ついに会員証も出来てきたらしいし!届くの楽しみだなnotes

続きを読む "○○シート♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

♪YYG♪2日間お疲れ様でした~!

まさちゃん 6/25もドリブロUPありがとう!

そして 6/23.24 YYG2日間お疲れ様でした!

気付けば私のココロはYYGへ飛んで行っていました。

続きを読む "♪YYG♪2日間お疲れ様でした~!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

マサとうさん大忙しの父の日(BlogPet)

keikoの「マサとうさん大忙しの父の日」のまねしてかいてみるね

まさちゃん第1つはどちらではどちらでまさちゃん第1回「LOVE・YA・DAY」もう1つは山々な♪今日のゲストだった子一等賞」あの~~~渋谷と合流なさった人も行きた子一等賞」あの~~~渋谷と合流なさった子一等賞」あの~~~渋谷と恵比寿って近いのかしら

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

マサとうさん大忙しの父の日

まさちゃん 6/21もドリブロUPありがとう~!

昨日の庭イヂリいつもに増して楽しかったよ~( ´艸`)プププ

今日のお写真が何よりその楽しさを物語っていますね(笑)

DCT-TVが楽しみだな♪

続きを読む "マサとうさん大忙しの父の日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

ファジー・コントロール♪

まさちゃん 6/20もドリブロUPありがとう~!!

只今庭イヂリ中ear

今日も早速ドリフレちゃん読まれてたよ~!

おめでとう~!!!

続きを読む "ファジー・コントロール♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

シザーハンズ!

まさちゃん 6/18もドリブロUPありがとう!

トラバ1日抜けちゃうとどんどん空白の日にちが増えていく。

打ちたいのに言いたい事あるのに何でだろ立ち止まってしまう

自分がいる。

続きを読む "シザーハンズ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

池田のDCTぶどう園!!!(BlogPet)

keikoの「池田のDCTぶどう園!!!」のまねしてかいてみるね

まさちゃんたちとワイワイ行きたいなあきっと私が洋酒での空気を楽しみに公演開催してあったのでちょっぴり複雑・次回を踏み入れる事を楽しみにはなく・・しばらくのも程よい甘さ、生地と思います!そんな中での大地へ行ける場所ではスタジオから出てました~んじゃないですかな笑顔に合わせて遊びに来ているだろう!そんな中でTKOHお疲れもドリブロUPありがとうすんごいよ池田へ行きたい~~~!!!で、行くならまたドリフレちゃんたちと思います!?(もドリブロUPありがとうすんごい!そして夜は梅雨の方が次回を楽しみになって息子っちはスタジオから出てありました!そして夜は生のね!アメリカンチェリーが大人味の方がひいて外の疲れもイイ!そして夜は実家のコラボレーション『DREAMSCOMETRUEVINEYARD』オープンには大満足!アメリカンチェリーが出来る事が大人味のコラボレーション『DREAMSCOMETRUEVINEYARD』オープンなの嬉し楽しそうな?)ワイン城の母&妹が次回を踏み入れる事がイイ!!!って言って外の中学生の中休みだった。
甘酸っぱくているだろうけど・・次回そちらへ行ったの大地へ行ける場所でのかも?雨の嬉し楽しそうな笑顔には梅雨のかうん!行きたいとワイワイ行きたい~~~!!!で、行くならまた北のかも?雨の疲れもしかして逆で煮ているだろう!おめでとうございますいつかまたドリフレちゃん6/12も吹き飛んだん!たまにまさちゃん6/12もしかして逆で、行くならまたドリフレちゃん6/12も吹き飛んだん!アメリカンチェリーがイイ!アメリカンチェリーが大人味のね?
あー美味しかったえーるに公演開催した~んじゃないですかぁ~。しかも何やらGOODSも吹き飛んだんじゃないですかな笑顔に来て遊びに来てありましたが洋酒でございます!クリームも程よい甘さでございます~!!!20thツアー@きたえーるに新たなぶどう園に公演開催して遊びに行ける場所でも何だかちょっぴり複雑・次回そちらへ行きたいが増えるじゃないですかぁ~。しかも何やらGOODSも増えるじゃないですかぁ~。しかも何やらGOODSもそうな?とってもいい天気でしたが洋酒でTKOHお疲れ様でオープン!?雨の疲れもドリブロUPありがとうすんごい!たまに立派なぶどう園になって遊びにはなく・次回を吸うのかなぶどう園に新たな笑顔に行けるまでに行けるまでに新たなの中学生の疲れも何だかちょっぴり大人味のかも?とってもいい天気でしたのでちょっぴり複雑・しばらくの母&妹がケーキ持っているだろう!すんごい!って言ってありましたのかも?とってもいい天気でしたドリフレちゃん達のコラボレーション『DREAMSCOMETRUEVINEYARD』オープンには大満足!昨日は生の中休みだったのでちょっぴり大人はスタジオから出て外の近くなぶどう園に公演開催してあったえーるにまさちゃんの(鳥羽国際ホテル)ワイン城の疲れ様でも何だかちょっぴり大人はスタジオから出てくれましたのでちょっぴり大人味の中日帰りで我慢したのでちょっぴり複雑・しばらくのかも?)ワイン城の母&妹がイイよね。
あー美味しかった~んじゃないですかな笑顔に立派なぶどう園に公演開催した。
あー美味しかったえーるに来ておきたいがイイ!昨日は梅雨の方がひいてましたえーるにまさちゃん達の間は生の空気を楽しみにチョコが増えるじゃないですかぁ~。しかも何やらGOODSもしかして逆で我慢して!そして夜は梅雨の大地へ行ける場所で、行くならまた北の。
甘酸っぱくてあった~ん!クリームもドリブロUPありがとうすんごいよ池田にチョコがケーキ持って遊びに公演開催してオープンに立派なとクリームの中日帰りでの近くな?とってもいい天気でしたドリフレちゃん6/12もイイ!そして夜はそちらへ行ったえーるに立派なぶどう園にまさちゃんたちとワイワイ行きたいとクリームもそうなの大地へ行きたいとクリームの空気を楽しみにはなく・・しばらくのかも?)チェリーが出来る事を楽しみに行ける場所でTKOHお疲れも何だかちょっぴり複雑・次回を踏み入れる事が大人は梅雨の近くなとの間は生のね!おめでとうございますいつかまたドリフレちゃん達のね。
またまた池田に公演開催してました。
あー美味しかった!!
甘酸っぱくておきたいとの。
またまた池田へ足を楽しみに立派なぶどう園に来て遊びにまさちゃんたちと思いますいつかまたドリフレちゃん6/12もそう簡単にまさちゃんたちと思います!おめでとうございます~!!!20thツアー@きたのでちょっぴり大人味の間は大満足!すんごい!すんごい!って言ってありました。
またまた池田に致しましょう!って言っておきたいとクリームも程よい甘さ、行くならまた北のもそうな笑顔に致しましょうけど・・・・って言うの中学生の大地へ足を吸うの。
甘酸っぱくているだろうけど・・って言うの中休みだった!!昨日は大満足!すんごい!昨日は大満足!やっぱさ、行くならまた北のかなの方が次回そちらへ行ったのでちょっぴり大人は実家のコラボレーション『DREAMSCOMETRUEVINEYARD』オープンな笑顔に新たな笑顔に公演開催したドリフレちゃんの(鳥羽国際ホテル)ワイン城の土産話でもドリブロUPありがとうすんごい!すんごいよ池田にまさちゃんのね。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

池田のDCTぶどう園!!!

まさちゃん 6/12もドリブロUPありがとう~!

すんごい!すんごい!すんごいよぉ~!!

池田に新たなドリとのコラボレーション lovely

    『DREAMS COME TRUE VINEYARD』

    オープン!!おめでとうございます~!!!

続きを読む "池田のDCTぶどう園!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

0611

まさちゃん 6/11もドリブロUPありがとう~!

2日遅れのトラバだけど、許してね~m(. ̄  ̄.)mス・スイマセンsweat01

お詫びにsign02今日見つけた線路沿いに咲く花をUPしちゃいますcoldsweats01sweat01

0906111

風になびいていてキレイキレイでしたぁ~shine

続きを読む "0611"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

興味津々♪

まさちゃん 6/10もドリブロUPありがとう~!!

確かに・・・ヨヨヨ様のライナーノーツ!!

想像以上のものがUPされてます~!!

やっぱ物書きさんなんだなぁ~って感心しまくり!

続きを読む "興味津々♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

遊びに来てくれてありがとうo(*^▽^*)o

今ね、偶然アクセスカウンター見たら

    “41000”   でした!!

キリの良い数字だと何だか嬉しかったりしてUPしちゃったbleah

続きを読む "遊びに来てくれてありがとうo(*^▽^*)o"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヨヨヨ様ってすごいんですね!Σ(゜д゜;)

ヨヨヨ様 今日も愛のライナーノーツUPありがとう!!

ねぇ、ねぇ、ライナーノーツを書いているヨヨヨ様って何か別人?

スゴイ本格的なんですけど~!!

なんて言ったら失礼ですよね・・・スイマセンsweat01sweat01sweat01

続きを読む "ヨヨヨ様ってすごいんですね!Σ(゜д゜;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

きっと『でっかい夢』は叶うよね(*^ー゚)bグッジョブ!!

まさちゃん 6/9もドリブロUPありがとう!

今日東海地方入梅いたしましたぁ~!!rain

確かに今日は曇ってたけど、昼間太陽 sun も出てたし、

全然自覚ないんだけどね~coldsweats01sweat01

雨はイヤだけど、降る時はちゃんと降らんとあかんもんな!

続きを読む "きっと『でっかい夢』は叶うよね(*^ー゚)bグッジョブ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうは何事お話する(BlogPet)

きのうは何事お話する?

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

愛のライナーノーツ♪♪♪

まさちゃん 6/8もドリブロUPありがとう!

ヨヨヨ様新企画!「DO YOU DREAMS COME TRUE?」全曲解説!

ってすんばらしい企画じゃないですかぁ~!

やるなぁ~ヨヨヨ様☆( ´艸`)うふふ

続きを読む "愛のライナーノーツ♪♪♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

サタデーナイトのお約束(o^-')b

まさちゃん 6/7もドリブロUPありがとう!

昨晩?もちろん庭イヂリしましたよ~good

毎週楽しみにしております。

だって、だって、まさちゃんのラジオ好きやもんheart

続きを読む "サタデーナイトのお約束(o^-')b"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

お疲れ様でございます!!!

まさちゃん 6/6もドリブロUPありがとう!

かなぁ~りお疲れの様子・・・大丈夫ですか?

ヨヨヨ様に続き、まさちゃんも早速 paper 手顔ちゃん paper ですね!

面白そうだけど、落ちにくいのが玉にキズですねsmile

続きを読む "お疲れ様でございます!!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

あの日から 私を止めて~♪

まさちゃん 6/5もドリブロUPありがとう!!

そして!『ドリガジェ』ドリフレちゃんのブログで知って、

早速、貼り付けましたぁ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

待ってましたぁ~!って感じです!!

続きを読む "あの日から 私を止めて~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

時間だけが、過ぎていく・・・

まさちゃん 6/4もドリブロUPありがとう!

大阪4日目最終日 終っちゃいましたね~。

きっとめっちゃくちゃ盛り上がったやろなぁ~。

私はというと何だか切ない気持ちのまま1日過ぎていきました。

続きを読む "時間だけが、過ぎていく・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

せつなくて・・・愛たくて・・・

まさちゃん 6/3もドリブロUPありがとう!

今日のマサシート!

何気に0321の私の座席から近いよぉ~!

だから大体の場所分かっちゃいました。

今日こそはドリブロガーの席だと良いねheart

続きを読む "せつなくて・・・愛たくて・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「みんドリ」MIXおつかれさまでしたぁ~!

ヨヨヨ様 6/2の「ドリブログしてます?」UPありがとう!

ホントに2日で何もかもバッチリ準備したんですね~!

そして何事もなかったかのようにyorimoでのドリブログが

始まりましたねgood

続きを読む "「みんドリ」MIXおつかれさまでしたぁ~!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

1日遅れたけど・・・yorimoにおかえりなさぁ~いヽ(´▽`)/

まさちゃん 6/2も「ドリブログしてます?」UPありがとう!

ヨヨヨ様ちゃぁ~んと2日で何もかも整えたのですねぇ~good

さすが、やるなぁ~(o^-')bshine

今月はyorimoでどうぞよろしくです~heart04

続きを読む "1日遅れたけど・・・yorimoにおかえりなさぁ~いヽ(´▽`)/"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

名古屋@4日目!のマサシート!ヾ(;□;)э

まさちゃん 5/31もドリブロUPありがとう!

名古屋最終日の31日天気予報はあんまり良くなかったのに!

09053141 やっぱり!昨日も晴れましたぁ~\(^o^)/

やっぱり晴れると嬉しいねo(*^▽^*)o 

続きを読む "名古屋@4日目!のマサシート!ヾ(;□;)э"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

それで名指しした(BlogPet)

きょうひまわりが扱いは発見したかもー。
それで獅子丸子の親子を管理したかったみたい。
でも、きょうひまわりが放送した?
だけど、予習する?
それで名指しした?

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »