« きのうは何事お話する(BlogPet) | トップページ | ヨヨヨ様ってすごいんですね!Σ(゜д゜;) »

2009年6月 9日 (火)

きっと『でっかい夢』は叶うよね(*^ー゚)bグッジョブ!!

まさちゃん 6/9もドリブロUPありがとう!

今日東海地方入梅いたしましたぁ~!!rain

確かに今日は曇ってたけど、昼間太陽 sun も出てたし、

全然自覚ないんだけどね~coldsweats01sweat01

雨はイヤだけど、降る時はちゃんと降らんとあかんもんな!

今日は三枝さんの登場で約2年半前のまさちゃん・みわちゃんに

逢ってきました!

ドリの20年には色んな出会いがあって、その一つ一つがあって

今のドリがあるんだろうなぁ~って思ったよ。

人との出逢い・繋がりってshineすごいshineよね!

そのデビュー1年目のドキュメント多分見たと思うんだけど、

寮生活してた時だったから見れてなかったかも??

19年前、ドリが好きだった寮の先輩もいたんだよなぁ~。

懐かしい!先輩が短大卒業してから会ってないけど、

今もドリを好きで居てくれるとうれしいなぁ~heart04

まさちゃんのドリの『でっかい夢』って何だろう??

その『夢』きっといつか叶うよね。

だってさ、

 DREAMS COME TRUE だもんね wink

その『夢』のお話し聞ける日を楽しみにしてますねぇ~ヽ(´▽`)/

ではでは、またね~(・ω・)ノ)) shine

|

« きのうは何事お話する(BlogPet) | トップページ | ヨヨヨ様ってすごいんですね!Σ(゜д゜;) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30031172

この記事へのトラックバック一覧です: きっと『でっかい夢』は叶うよね(*^ー゚)bグッジョブ!!:

« きのうは何事お話する(BlogPet) | トップページ | ヨヨヨ様ってすごいんですね!Σ(゜д゜;) »