« それで名指しした(BlogPet) | トップページ | 1日遅れたけど・・・yorimoにおかえりなさぁ~いヽ(´▽`)/ »

2009年6月 1日 (月)

名古屋@4日目!のマサシート!ヾ(;□;)э

まさちゃん 5/31もドリブロUPありがとう!

名古屋最終日の31日天気予報はあんまり良くなかったのに!

09053141 やっぱり!昨日も晴れましたぁ~\(^o^)/

やっぱり晴れると嬉しいねo(*^▽^*)o 

昨日はね!ガイシホールへ向かっている途中ドリフレちゃんから

「今日のマサシートの席近いよ~!」って!!mailto が!!

確認してみると!おーーーー happy02sign01 と大興奮 notes

まさか!自分の席に近い席がマサシートに当たるなんて~heart04

写真のちょうどまさちゃんの頭の隣辺りが私の席 heart

最後の最後にありがとねヽ(´▽`)/ コレも良い想い出だよね。

そう、昨日は私にとってこのツアーの最後の参戦日 weep

みわちゃんが「名古屋最終日寂しいね~」って言ってくれた事が

なによりも嬉しかったよ。

同じ想いでいてくれるなんて!言葉にしてくれてありがとう。

マサシートを見てのとおり今回はアリーナ後方。

しかも前に背の高い人がいたり、時々ステージもスクリーンも

見えない時があったけど、気にならないくらい楽しかったぁ~!

一緒に参戦のドリフレちゃん達と

    歌ってnotes 踊ってshine 笑ってhappy01 泣いてcrying 叫んでhappy02heart04

ホントこれ以上にないくらい楽しかったぁ~!

って「楽しかったぁ~」ばっかだね~あはは~bleah

もうね、完全燃焼!大満足のステージでした!

みわちゃん・まさちゃん・ドリするオールスターズの皆々様!

     ほんとにほんとにありがとうございました!!

次のライブまで、いろんなこと頑張るよ。

また参戦出来るように頑張るよ。

みわちゃんが歌ってる姿を見てたら色んな想いが頭をよぎったんだ。

ドリを好きになってよかったよ。

heartありがとうheartありがとうheartありがとうheartありがとうheartありがとうheart

何度言っても言い足りない位だよ。

まだまだ続くこのツアー

身体に気をつけてファイナルまで突っ走ってね!

みんなから聞こえてくる声を楽しみにしてますね!

さて、yorimoの方へ行ってみますか~ smile shine

|

« それで名指しした(BlogPet) | トップページ | 1日遅れたけど・・・yorimoにおかえりなさぁ~いヽ(´▽`)/ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

名古屋盛り上がったみたいだねー☆
マサシート近かったらそりゃ興奮しちゃうよねhappy02
次は大阪。
やっと大阪!!
名古屋に負けないくらい盛り上げないとshine
マサシート当たるといいなぁheart04

投稿: れいこ | 2009年6月 2日 (火) 00時00分

《れいちゃん》
うんnoteもうめっちゃくちゃ盛り上がったよsmile
大阪~もう明日やなぁ~あー良いなぁ~!!
すでに「またライブ参戦したい病」発病中です~coldsweats01sweat01
だってー楽しいんだもんnotes
大阪もみんなで盛り上げて楽しんできてなぁ~!
マサシート当たりますようにgood

投稿: keiko | 2009年6月 2日 (火) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29902305

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋@4日目!のマサシート!ヾ(;□;)э:

« それで名指しした(BlogPet) | トップページ | 1日遅れたけど・・・yorimoにおかえりなさぁ~いヽ(´▽`)/ »