« 名古屋@4日目!のマサシート!ヾ(;□;)э | トップページ | 「みんドリ」MIXおつかれさまでしたぁ~! »

2009年6月 2日 (火)

1日遅れたけど・・・yorimoにおかえりなさぁ~いヽ(´▽`)/

まさちゃん 6/2も「ドリブログしてます?」UPありがとう!

ヨヨヨ様ちゃぁ~んと2日で何もかも整えたのですねぇ~good

さすが、やるなぁ~(o^-')bshine

今月はyorimoでどうぞよろしくです~heart04

さてさて、昨晩の今頃は~ tv 『みんドリ』しまくってましたぁ~!

ドリってすごいね。見ていてドリのすごさを益々実感しました。

出演されたアーティストの皆さんもドリの事が大好きで heart

ドリの曲が何かを見つけたり、気付かせる切っ掛けになってたり、

目標になってたりするんだもんなぁ~!

そんなみんなに愛されてすんごいドリの事が自慢に思えたよ。

名古屋公演の余韻まだ抜けきらない身体にみわちゃんの歌は

いつも以上に響きましたよ~!

我が家のtv 前はライブ会場に変身(笑)

ライブさながら・・・いつもなら tv の前で正座なんだけど・・・

昨日は立ち見sign01でした(爆)

一緒に回ったり、踊ったり、手拍子したり notes happy02 notes

ホント楽しかったぁ~!

そして何より待ってたのはやっぱりりんちゃんとのハーモニーheart04

みわちゃんも嬉しそうに見えました。

そして、上原ひろみちゃんの演奏 sign03

やっぱすごいよね。

カルナバル楽しかったね~!!!

もっともっともっともぉ~~~~っと聞いていたい気分でした。

TCKの動き見て前日のライブを思い出し、

TVの中に居るみわちゃんが前日目の前に居たのが嘘みたいに

思えて不思議だったなぁ~。

そうそう!!カルナバルといえば!!

ドリクマ全国旅日記 名古屋編 見た??

その最後に・・・

>そう、ライヴでもお馴染みのダンサーSHIGEさんとKEITAさんが
ゆめ半島千葉国体のホームページで振り付けを教えてくれてるんだよ~!

ってあってね。ゆめ半島のHP行って見てきたの。

ライブの時ドリフレちゃん達と一生懸命2人を見て踊り真似してた振りを

SHIGE&KEITAがやってくれてるのぉ~!!

もちろん PC pc 前に踊ってましたが~何かぁ~??( ´艸`)プププ

これからライブ参戦する皆様必見だよ~!!

絶対ライブの楽しみが38倍UPすること間違いなし(o^-')b

あーライブ行く前に見たかったなぁ~。

でもこれからは踊りたくなったらゆめ半島千葉国体のホームページ

へ飛んで見に行けばSHIGE&KEITAと一緒に踊れるからねwink

ドリクマ~教えてくれて サンキュ.

P.S. エドさん&ゲンちゃん熱血MIXお疲れ様でした!

|

« 名古屋@4日目!のマサシート!ヾ(;□;)э | トップページ | 「みんドリ」MIXおつかれさまでしたぁ~! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29922419

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れたけど・・・yorimoにおかえりなさぁ~いヽ(´▽`)/:

« 名古屋@4日目!のマサシート!ヾ(;□;)э | トップページ | 「みんドリ」MIXおつかれさまでしたぁ~! »